teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ゆきの(管理人)  投稿日:2009年 8月17日(月)14時54分16秒
  >とりこっと様
当日はどうもでした(^^)
着ぐるみ良く出来ていますね~
 
 

ブースにおじゃまします

 投稿者:とりこっとメール  投稿日:2009年 8月13日(木)23時00分23秒
  こんばんは。
コミケは3日間とも着ぐるみで出陣(更衣室直行⇒コスプレスペース)なので、
基本ブースには行けないのですが、3日目だけは早くに会場入りしてお邪魔したいと
思います。お会い出来るのが楽しみです。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21622364

 

お久し振りです ~

 投稿者:ゆきの(管理人)  投稿日:2009年 7月11日(土)00時08分3秒
  >仙子様
お元気ですか?半年はあっという間ですね・・・(^^;
この時期はいつも弱っていますが(笑)
夏本番までには元に戻りたいですね~
 

お久し振りです!

 投稿者:仙子  投稿日:2009年 7月 6日(月)15時33分14秒
  コミケ当選おめでとうございます!!
これでまた楽しみが増えましたわ~~v

もう半年過ぎ去ったと思うと恐ろしい限りですが(苦笑)、
夏の本番に向けて体力をつけていきたいものですね~。
 

(無題)

 投稿者:ゆきの(管理人)  投稿日:2009年 4月15日(水)10時31分8秒
  >ドクロ様
次の同人誌は、まほらばの総集編になります。
ちなみに書き下ろしは表紙のみです。
 

(無題)

 投稿者:ドクロ  投稿日:2009年 4月13日(月)13時25分57秒
  トップページ見て思ったんですが次の同人のテーマって「まほらば」なんでしょうか?  

お疲れ様でした♪

 投稿者:ゆきの(管理人)  投稿日:2009年 1月 9日(金)22時04分2秒
  >美樹めぐり様
遅ればせながら明けましておめでとうございます~
当日は場所が結構近くてびっくりでした!(^^)
今年もよろしくお願いしますv
 

冬コミお疲れ様でした~

 投稿者:美樹めぐり  投稿日:2009年 1月 7日(水)01時16分56秒
  もっとゆっくりお話したかったのですが…
当日はやっぱり、色々とたてこんでしまって、なかなか難しいですね(´・ω・`)
お忙しそうで、何より(・∀・)でした♪
今度はお隣にサークル配置されたいな~。(ナンチャッテ

&、明けましておめでとうございます!
お正月はゆっくりされましたか?
今度こそおしゃべり&ごはんしましょうねーー!!
(私がトロいせいで延び延びなんですけど…;)
またメールしますね♪
 

お疲れ様でした~

 投稿者:ゆきの(管理人)  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時42分11秒
  >とりこっと・でらもるて様

お久しぶりです。こんばんは~
ショップでは、ほぼ入荷済みなので
よろしくお願いします(^^;
 

コミケお疲れ様でした

 投稿者:とりこっと・でらもるてメール  投稿日:2008年12月31日(水)20時36分45秒
  あさのゆきの様

何度か書き込みやメールをさせて頂いているとりこっとです。
今回は1・3日目の一般参加だったのでブースにお邪魔するつもりでしたが、
1日目の夜に急遽念願の着ぐるみデビューする事が決まりまして、ブース
にお邪魔する事ができませんでした。
本の方はアキバのショップで購入して、楽しませていただきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10