teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ウチも来月か再来月には・・

 投稿者:ドアロープ  投稿日:2005年 9月 1日(木)00時04分50秒
  nikoさんへ ちょこちょこ見るだけはお邪魔していましたが・・・休養ですか。
ウチはこんど回線が光になってしかもプロバイダが変わる予定なので自動的に(?)休養に入ります。その際はメインだけ廃業でブログのみの公開になります。気が向いたら読みに来てやって下さいませ・・・

お早い復帰をお待ちしております。。。
 
 

HP休業します

 投稿者:niko  投稿日:2005年 8月31日(水)10時43分37秒
  ドアロープこんにちは。
今月いっぱいで私のHPをしばらくお休みしますので、ご挨拶にきました。
復活したら、その時はまたよろしくネ。
 

なんだったのだろう?

 投稿者:ドアロープ  投稿日:2005年 6月 8日(水)23時55分22秒
  今日の昼間、私の携帯に入ったカミさんからの電話・・・
あの忌まわしい事件再び?と、思わせる話だったのですが、
仕事終了後急いで帰ってみると、何も無かったみたいに平和な空気が団地には漂ってました。 それ以降何も情報は入っておりません。何だったのだろう?

明日の朝刊で載ってるかな?
 

なんとか・・・

 投稿者:ドアロープ  投稿日:2005年 5月22日(日)15時50分43秒
  はい、おかげさまで以前にも増して快適に動作しております。

今度は颯綺が水疱瘡のウイルスに感染しました。(泣)
 

結局再インストールだが

 投稿者:ガイヴァー4  投稿日:2005年 5月16日(月)22時46分48秒
   その後、PCは大丈夫ですか?  

PC復活

 投稿者:ドアロープ  投稿日:2005年 5月12日(木)23時20分16秒
  TSCの全面サポートにより我が家のメインマシンが復活できました。

昨日、いきなり昼休みに家から電話があり「インターネット見れない」と文句を言われ
夜遅くまでいろいろいじってみたのだが私の力では、直すどころか起動しなくなる始末
(泣) 結局リセットピンとBIOSのアップデートで解決?だったのかな?よく理解できないうちに復活してました。今日はとりあえず眠いので明日バックアップ取ります。

これで優斗に文句言われないで済む・・・・
 

おつかれさまでした

 投稿者:ドアロープ  投稿日:2005年 3月25日(金)21時20分52秒
  久しぶりに家族以外で外食した気がします。

独身の頃はおいしいお店を探す為に生活費の大半を費やして食べ歩いたものでしたが、結婚して「小遣い」が設定されて時間の制限が発生して、そんなこともできなくなりました。
いろんなお店でいろんな物を食べてみておいしい物を発見する・・・自分の好みだけで判断するのでなく総体的に判断できるくらいいろいろ食べたかったのですが志半ばでリタイヤしました。だれか・・・もっともっとおいしいお店を教えてください!!

今日はいつもよりラーメンがおいしかった気がします。やはりみんなでわいわい食べるのが1番いいですね。(でも赤弁は?・・・・・いや、何も言うまい・・・)
 

ロングライフの秘訣!

 投稿者:ドアロープ  投稿日:2005年 3月15日(火)22時14分17秒
  ガイヴァー4さんへ リニューアル初カキコありがとうございます。

ロングライフの秘訣は老後の出版による
収入源ですからここではあまりテーマには・・・・(笑)

今度のドアロープルームは前作から「毒」を抜いた明るい場所を目指します!!
ってすでに背景が暗いんですよねぇ・・・・
 

ロングライフの秘訣

 投稿者:ガイヴァー4  投稿日:2005年 3月15日(火)20時59分35秒
   ロングライフの秘訣・・・愛妻家。
すばらしい自己紹介だ!!

 このテーマだけでこのホームページ、一つのコンテンツとして
成り立ってしまいそうな気がする。
 

金魚が・・・・

 投稿者:ドアロープ  投稿日:2004年11月23日(火)01時49分3秒
  ここの掲示板って、いつまで使えるんだろう・・・?

我が家の「最大級金魚」が昨日亡くなりました。

体長3cmから飼い始めて約2年半、最期は25cmまで大きくなり

きちんと世継ぎまで残してこの世を去りました。

明日は近くの河川敷に埋葬しに行きます。先ほど供養の為の酒も用意しました。

生き物を飼うというのは楽しい反面辛い時もある事を今日改めて実感しました。
 

レンタル掲示板
/8