teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:幸子さんをしりました  投稿日:2016年 6月23日(木)09時11分57秒
  森宮幸子さんは今どこで何をしているのでしょうか?

今もまだ唄っていますか?
 
 

幸子さんへ

 投稿者:横浜のサイトウヒデちゃん  投稿日:2013年 4月25日(木)21時34分4秒
  この投稿をさっちゃんが見てくれるとありがたいです
一緒に秋田に興行に行ったサイトウです
その節は大変素晴らしいさっちゃんのディナーショー感動いたしました
今は北海道に帰られたと聞いております
私も多忙で力になれなかった事申し訳なく思っております
また秋田などの興行であれば力になります
あの時のディナーショーの撮影もさっちゃんにお渡ししたいです
もし私と連絡がとりたければ遠藤さんの方に連絡下さい
微力ではありますが精一杯力になりたいと思います
 

はじめまして!!

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2011年 1月10日(月)14時08分37秒
  私は26歳の女の子です。実は私が通っていた歌謡教室の先生が、以前幸子お姉さんがアシスタントをしていた「原田ヒロシ 流行歌スーパーマーケット」のMCを勤める「原田ヒロシ」さんの師匠とゆう事もあり、随分前から幸子お姉ちゃんに可愛がってもらっていました。それで私も、最近幸子お姉ちゃんと連絡を取れないので心配になり、事務所さんとレコード会社さんに問い合わせした所、3.4年の間に、辞めてしまったと聞きました。  

2011年

 投稿者:ビビンバ  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時16分21秒
  明けました~ 山

さっちゃんの歌が聞けますように~♪
祈っております☆キラキラ
 

ペタ

 投稿者:キタキツネ  投稿日:2010年12月16日(木)15時22分25秒
  ペタペタペタペタ・・・・  

さっちゃ~ん

 投稿者:ビビンバ  投稿日:2010年11月19日(金)21時53分32秒
  さっちゃ~ん 元気にしてますか~? 笑顔のさっちゃんに逢いたいょ! さっちゃんの歌が聴きたいょ! 皆が待ってるょ~  寒くなったから、身体には気をつけて下さいネ・・・ ハートx2  

足跡を

 投稿者:キタキツネ  投稿日:2010年11月16日(火)14時12分3秒
  残しておきます ρ(^o^)♪  

永遠のファン

 投稿者:自称  投稿日:2010年 4月25日(日)20時30分42秒
  いつまでも、応援してます!頑張ってください!!!!!  

もう一度

 投稿者:ビギン  投稿日:2010年 4月25日(日)19時23分34秒
  もう一度、森宮さっちゃんの歌が聞きたいです!  

森宮幸子さんって

 投稿者:Y  投稿日:2008年12月25日(木)23時35分55秒
  引退しちゃったんですか?  

レンタル掲示板
/48