teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まさゆき  投稿日:2010年 7月 2日(金)19時18分5秒
  決勝ブラジル×アルゼンチン。
2-1でブラジルかな。
 
 

いやいや

 投稿者:アルク  投稿日:2010年 6月18日(金)23時28分11秒
  ブラジルですな。  

けーじ板復活

 投稿者:ケイゴリラリアン  投稿日:2010年 6月16日(水)21時53分44秒
  とドイツ優勝に1票…  

2回転か…

 投稿者:まさゆき  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時14分22秒
  はやいねー。
今年はあったかいほうだよ。
今ものすごい雪降ってるけど。
 

いやいや

 投稿者:オザキ  投稿日:2010年 2月 5日(金)22時46分7秒
  追いコンはもう行けないでしょ
もうすぐ2回転するよ

それより北海道かなり寒いみたいね
 

>おざーきー

 投稿者:まさゆき  投稿日:2010年 1月29日(金)20時57分32秒
  げんき!!!
追いコンとかってみんなまだ行ってるの???
 

みんな~

 投稿者:オザキ  投稿日:2010年 1月20日(水)22時23分49秒
  ゲンキ~?  

おとなしく

 投稿者:まさゆき  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時43分5秒
  あきらめます。。。
北海道は道が広い!!!
 

あきらめてください

 投稿者:尾崎   投稿日:2009年 4月12日(日)22時02分7秒
  まさゆきさんの車に関する武勇伝知っている人間としては・・・
もし北海道と本州が高速でつながったら???
札幌発福岡着???
仮にお金がかかったとしても別の交通手段をお勧め致します。

福岡の主婦へ
月曜日の午後3時
この時間が暇さ加減を物語っているね
マーヤンとのやりとりは依然として24時間可能との事
おススメ致します。

また、福岡へはスケジュール調整中です。
しばしお待ちを
 

(無題)

 投稿者:まさゆき  投稿日:2009年 4月 5日(日)18時53分54秒
  高速、本州につなげてくれたら
行ってやらんでもない。
 

お久しぶりです^o^

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 3月30日(月)15時44分54秒
  この掲示板あまりに放置されててかわいそうなんで書き込みましたハート

こちら福岡は桜が満開です桜

高速料金1000円になったことですし、誰か遊びにきませんかー?♪

てか来て!
イヤ来い!!

暇な専業主婦でしたー^o^
 

欅祭

 投稿者:おやじ  投稿日:2008年11月17日(月)12時14分25秒
  お疲れ様です。
今年の欅祭が今週土日にあるみたいですが、行かれる方いらっしゃいますか?
土曜日に子供お披露目を考えてるのですが…。
 

おつです。

 投稿者:なかじま  投稿日:2008年11月 6日(木)23時20分2秒
  先日の箱根旅行、お疲れ様でした。
やっぱり、箱根はいいですな。

新たな箱根の魅力発見。
写真をアップします。期間限定で
http://picasaweb.google.com/koichirophoto

↑こーゆーことすればいいのに
 

発表

 投稿者:なかじま  投稿日:2008年10月30日(木)13時19分32秒
  お待たせしました。
配車の発表です。

帆秋車>帆秋、小瀬
中島車>中島、吉岡、上野
小野車>小野、上山、関澤、関口

佐藤車>佐藤、風尾


元春達は夜到着として、皆さんは、12時頃の到着を目標に各車集合場所・時間決定してください。

とりあえず、必須アイテムとしてゴーグルと水鉄砲は忘れずに!
 

箱根

 投稿者:なかじま  投稿日:2008年10月17日(金)13時08分30秒
  おつかれ。

以下、参加者になります。

ホアキ(車)、カミ、サトシ、ユーコ、マッコ、クラタ、
翔ちゃん(車)、元春(車)、ツトム、カザオ、よっくん、なかじま(車)
ヤス△
小瀬(連絡なし)
翔ちゃん(日曜早朝帰り)
元春、カザオ(土曜夜参入)

スケジュールとしては、
3連休てこともあり、土曜日は早めに出発し、昼頃に到着目標。
あそんで、ゆっくりして、さんざんぱら飲んで、寝て、翌日昼過ぎ出発予定です。

まだ参加希望の方いたら、どうぞ。
ほかにも「車出せます。」て方いたら、ご連絡ください。
配車については、直前にお知らせしますが、
なんとなく各自考えておいてください。
 

箱根へ行こう!

 投稿者:なかじま  投稿日:2008年10月 7日(火)23時54分20秒
編集済
  はい、どうも。
みなさん、こんばんわ。

聞いてる人もいるかと思いますが、
11月1日(土)~2日(日)
我らが成蹊箱根寮へ行きます!!

まぁ、急なことだし予定が合わないこともあり、
去年のような大規模な合宿にしようとは、はなっから思ってません。
温泉つかって、一晩中飲んで、目まぐるしかった9月を振り返ろうでは
ありませんか。

現在のところ、参加者数は12名+αってとこです。
もう予約しました。
しかも3連休てこともあり、若干混んでる模様。

「出遅れたけど、やっぱり行きたい」って人は、なるべく早く
申し出てください。
ちなみに気になる費用は一人一泊OB価格の6,800円+飲み代+交通費です。
詳細はまた後ほど。
 

ありがとうございましたハート

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 9月25日(木)20時30分43秒
  先日はたくさんの方に結婚式&二次会にお越し頂きありがとうございました!!^▽^
本当は一人一人にお礼を伝えたいところですが、連絡先がわからない人もいるのでこの場をお借りして´▽`
アースのみんなの余興VTR本当に感動しましたT_Tキラキラ
卒業10年生から現役生までたーくさんの方に祝ってもらえて本当にアースに入ってよかったなと思いました^皿^
周りからもいいサークルだねって評判ですよハート
恵吾と結婚したからには一生アースに絡んでいきますので、これからも夫婦共々よろしくお願いしますネコハート
本当にありがとうございました^▽^

P.S.結婚したからって安心したそこのアナタ!!
ひろ祭はなくならないよσ^┰゜覚悟しといてね^皿^
 

ご結婚おめでとうございます。

 投稿者:尾崎   投稿日:2008年 9月21日(日)22時29分6秒
  黒見さん、風尾・あいこ、けいご、ひろ、土屋さん
ご結婚おめでとうございます。
また、結婚式、披露宴及び二次会にご招待いただきありがとうございました。

大学を卒業してから早5年半
今もこうして、先輩、同期、後輩の結婚をお祝いできる関係でいられるのは、本当に幸せなことと改めて感じました。

末永くお幸せに
 

所沢

 投稿者:オザキ  投稿日:2008年 8月30日(土)11時28分32秒
  駅南口から左です。駅に地図があるから確認して来て  

雨降らない?

 投稿者:うえの  投稿日:2008年 8月30日(土)09時45分21秒
  行きます。  

レンタル掲示板
/8