teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やたー♪

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年11月12日(水)23時07分55秒
  かなり久しぶりでーす!掲示板のこと思い出して久々に書き込んでみました晴れ
医療事務の職業訓練が終了して、やっと就職先が決まりましたー^o^白石のももた耳鼻咽喉科に決まったばい病院やっとこさ働けるけんホッとしたよー!家からかなり近いし!仕事頑張りますグー
皆さんまた年末か年始に会えたら会いましょーい足跡
 
 

いぇーい☆

 投稿者:あや  投稿日:2006年 8月25日(金)13時05分0秒
  県職最終合格いたしましたぁーっ(^O^) これでとうとう佐賀長期在住が決定です。。まぁ骨を埋めるかは別だけど(^_^;)  取り急ぎご報告まで!  

ハロー(^^)

 投稿者:なおこ  投稿日:2006年 4月30日(日)17時21分16秒
  久しぶりに携帯から見てます!
皆さん色々なことがあっているようで… とりあえず!あやみ、かおり、おめでとうー★嬉しい春だ!ぜひぜひ頑張ってね!
私は今日でちょうど社会人1ヶ月目です☆ 大変なこと多いし、体力的にもきついけど、楽しいよ! 5月から更に忙しくなるから、「楽しい」なんて今しか言えないのかもしれないけど(^^;) なんとか頑張ってるよ!
連休なんだけど、4~6まで休みが取れたから佐賀に帰るつもりです。実はおじいちゃんがもう危ないらしくてm(_ _)m 会いに行こうと考えてるのです。
みんなとも時間合えば話したいなと思ってるんだけど★ どうなんだろー? 新幹事はかなこという話ですが(^^)なんか決まったら教えておくれ*
 

朗報・2☆

 投稿者:あや  投稿日:2006年 4月11日(火)19時56分33秒
  友達らより1週間近く遅かったんだけど、今日やっと合格証書が届きましたー♪ これでようやく安心できました。
これから健診行ったり法務局やら役場やらで必要な書類集めたりして、保健所に申請し、2ヵ月後ぐらいに晴れて薬剤師になります!!
それまで薬剤師としてのバイトはできないので、どうやって過ごすか考え中。。。
かおりはパティシエ業じゃなくなったのか~!でもまたケーキ作ってね☆
新しい仕事もがんばってください(^^)/"
 

がばい久しぶり(゚o゚)

 投稿者:かおり  投稿日:2006年 3月29日(水)13時29分38秒
  ほぼ半年…?ごしの投稿です@あやみよかったねー(~_~)おめでとう(~o~)佐賀に帰ってくるんだね☆なんか近くにいるっておもうと嬉しい(^.^)さゆりも佐賀にいるし遊びたいね~★私からも報告がっ!再就職先きまりましたぁ~!島ノ江燃料店っていうとこでの事務です☆さゆりの名字にあやかって…なんてね(^.^)とりあえず日曜休みだよ~@  

4年間おつかれさま(^^)v

 投稿者:さゆり  投稿日:2006年 3月17日(金)01時23分4秒
  彩ちゃん、よかったね~☆発表が待ち遠しいね(^^)v みんな、卒業式は終わったかい?うちは18日に卒園式だよm(__)m初めて、受け持った子たちが旅立っていくよ!早いもんだね(*_*)時間が、できたらおいしいトコにでもいこうね☆  

朗報☆

 投稿者:あやみ  投稿日:2006年 3月13日(月)16時17分37秒
  昨日、一昨日と第91回薬剤師国家試験に参戦してまりました。
で、自己採点結果、たぶん受かるのではないかと・・・(涙)☆
みんなも一緒に喜んで!!
ちなみに発表は4月6日だからそれまでは誰にも言わないでくださいね。
もし落ちてたらまずいので。。
春が来たぞぉーぃ♪♪
 

もう歳なんかな?

 投稿者:さゆり  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時10分13秒
  昨日になるのかな?元バイト先のセブンの、送別会に行ってきたんだけど、ノリが若くてついていけんかった(T_T)/~まだ、若いつもりだったけど、19.20の子にはもぅついていけないみたいm(__)m          さて、あやちゃん帰ってくるだ(^^)vどっかおいしいトコ行こうね~☆       熊本の温泉旅行も行きたいね~(^O^)癒されたいよ☆  

見てみました☆

 投稿者:あや  投稿日:2006年 2月 1日(水)18時41分30秒
  温泉いいなぁー癒されたいわぁー・・・
国試せっぱつまりすぎて不眠症な今日このごろです。不安要素を排除すべく、就職のことは国試終わるまで考えないようにしました!っつっても気になってしょうがないんだけどね(- -;) んで、卒業したらとりあえず佐賀に戻ることにしました。モラトリアムでございます。今はとにかく10hr/day勉強(あくまで目標)でっす!!
 

誰か見てくれたらいいな(^^)v

 投稿者:さゆり  投稿日:2006年 1月30日(月)23時18分23秒
  皆元気してるのかなぁ?ウチは、発表会前でかなりシンドイけど、なんとか生きてるよ(・・;)        温泉行きたいね~☆彡ただゆっくりしたいね~(^^)v  

レンタル掲示板
/11