teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめん。ごめん。

 投稿者:淳子  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時50分33秒
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

チョコままさんへのお返事です。

おお!!
ブログデビューって、私のサイトの事でしたね。
新年早々、
頓珍漢な、メールのお返事を書いてしまって・・・
めんぼくない。 (T_T)

サンタウェアーもお返事遅くってゴメン。

小さいワンコは、ペットパラダイスのお洋服が安くていいですよ。
お洒落なデザインの物が多いです。

http://www.creativeyoko.co.jp/map/tyoku_adress_19.htm

ここに都内の店舗が書いてあります。
 
 

デビュー♪

 投稿者:チョコままメール  投稿日:2008年12月 5日(金)12時16分30秒
返信・引用
  こんにちは。チョコままです。
我が子?がブログデビューして、気分はすっかりステージママです。
コメントもかなり気に入ってます!
本当にありがとう。

今、クリスマスに向けて犬用のサンタウエアーを探してます。
品揃えの豊富なショップがあったら、ぜひ教えてください。
都内23区および横浜地域でお願いしま~す。
 

はい。楽しみです。

 投稿者:淳子  投稿日:2008年10月 7日(火)10時54分40秒
返信・引用
  お久しぶり~♪
数日、ブログの更新が無かったので体調を崩しているのかと心配してました。 何かと、忙しかったのね。
そちらは、寒そうですね~。

完成したら、てっちゃんを連れて、屋上ドックランに遊びに来てね。
残念ながら、海は見えませんが丹沢あたりや遠くに富士山が見えますよ。
てつままさん家みたいに、ベストビューな富士山じゃないですが。(~_~;)
 

しばらくです。

 投稿者:てつまま  投稿日:2008年10月 6日(月)16時43分27秒
返信・引用
  屋上の写真、ものすご~く広いのね!ドッグランがきそうだわ(^▽^)/
見晴らしもよさそう、海とか富士山とか見えるのですか?
完成が楽しみですね!!
 

Re: バレー部!!

 投稿者:淳子  投稿日:2008年 6月12日(木)10時32分9秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

てつままさんへのお返事です。

9人制。 なつかし~~!!
中学の体育の授業では、私も9人制でした。
だから、ちびでも活躍できたんですけど・・・6人制は厳し~い。(>_<)

部活の仲間は、朝から晩まで、おまけに休日は試合夏休みは合宿と
常に一緒の3年間でしたから、思い出もひとしおです。
苦しい練習に耐えて根性鍛えた、体育会系なんですよ。わたし。(#^.^#)

「サインはⅤ」や「アタックNO.1」世代だよね?
 

(無題)

 投稿者:てつまま  投稿日:2008年 6月 9日(月)17時37分43秒
返信・引用
  え~jちゃんバレー部だったのね、初耳(^-^*)
実は私も中学時代バレー部でした・・恥ずかしながら9人制w(゚o゚)w
旧友との再会は楽しいよね~元気がでるし、みんな一緒に年を重ねていて安心するしね!!

全日本男子バレーオリンピック応援しましょーねー(^ー^)ノ~~
 

Yoshiさん。

 投稿者:淳子  投稿日:2008年 6月 1日(日)14時10分30秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

Comfy Note Yoshiさんへのお返事です。

コメントを、有難うございます。
裏フォーエバーで、アットホームな皆さんに混じって
昨日は、素敵な時間を頂きました。 有難うございます。

是非、次の機会にはライブをじっくりと聴きに行きたいです。
その時には、よろしくお願いしますね。
野外だったら、空も一緒に行きたいです。

easy my web の「黒ラブと旅をしてます」で、昨日の写真を載せちゃいました。
もう少し早くついていたら、Yoshiさんの歌声も聴けたのかな?
残念です。
 

本日は

 投稿者:Comfy Note Yoshi  投稿日:2008年 5月31日(土)22時19分24秒
返信・引用
  寒い中をありがとうございました。暖かければ“空ちゃん”と旦那さんにお会いできたでしょうに。いかがだったでしょうか?
出演者たちがほのぼのとしたコンサートに久しぶりに心が和みました。次回、機会がありましたら、僕等のライブにもおいでください。
 

見たかった!!

 投稿者:淳子  投稿日:2008年 5月 1日(木)10時11分10秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

てつままさんへのお返事です。

ほんと!  写真欲しいね!  (#^.^#)

世の中には、似た人が3人いるって言うけれど
弟が間違うくらいだから、似てたんだね~。
見たかったなあ。
 

渓流釣り

 投稿者:てつまま  投稿日:2008年 4月24日(木)11時53分52秒
返信・引用
  空父さん、お若い!!
渓流で釣った魚って美味しそうですね~
それにしても「姫竹」残念なことをしてしまいましたね><

先週の土曜日、桜満開の近所の公園に、黒ワンコを連れた空父夫妻にそっくりな人達がいました。hくんも私も「アッおにいさんたちだ!」といい、声だかに「Jちゃ~ん!」と手を振ったけど無反応・・・距離30mくらいだったけどチャリで確認しに行ったら違ってましたw(゚o゚)w 私たち二人が見間違うくらいに雰囲気がそっくりでした。こういうときこそ写真ほしいわね(^ー^)ノ~~
 

レンタル掲示板
/7