teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:礒辺  投稿日:2013年 4月13日(土)20時29分25秒
  ファイナリストおめでとう!次はグランプリ!。
1年の計は~~なんだったかな。宝くじの。あれもよかったな~。
最近は、アートの山本&野村さんと仕事やってます。
 
 

だいじょうぶ?

 投稿者:礒辺メール  投稿日:2011年 3月14日(月)10時41分46秒
  ひぐっちゃん、大丈夫か?

心配です。連絡くれたらうれしいです。
 

空手バカ一代広島版 様

 投稿者:cruru  投稿日:2006年 9月26日(火)23時47分38秒
  カメラかぁ。
キムタクがNikonのCMに出ていますが、しっくりこないのはナゼでしょう?
2年ほど前から京都の風景をデジカメで撮り続けているのですが、京都は通りすがりのちょっとした場所でもシャッターチャンスがあるので見逃せない。
フィルム写真は撮影1枚1枚に緊張感があるので、構図・アングルに気合い・思い入れが入るところがいい。

9月から職に異動がありました。最新メール先を教えてもらえれば、詳細報告します。
 

秋の空

 投稿者:空手バカ一代広島版  投稿日:2006年 9月25日(月)17時30分54秒
  お久しぶりです、秋の空はいい。鱗雲はなんともいえない気分になります。先日パッチギを見て京都のなつかしい風景を見ました。ぎりぎりの所でカットして現代らしさをみせないようにしてるんですが苦しい。もっとCG処理してほしかった。先日D-80のカメラを買い、カメラの魅力に引き込まれてます。  

夏の思い出2006

 投稿者:cruru  投稿日:2006年 9月 2日(土)20時13分44秒
  くるる日記を見てください。
いい汗をかく=いい思い出
これは成り立つかもしれない。
 

the end of summer

 投稿者:vava  投稿日:2006年 8月31日(木)19時54分47秒
  夏が終わるぁ。
今年は何か思い出ができましたか?
こっちは、どこも行かずでした。
また。
 

御金神社

 投稿者:D.C.T.  投稿日:2006年 4月22日(土)01時32分47秒
  御金神社、行ってきました。
噂通り、いや以上でした。
最近、鳥居が新調されたみたいで、さらにピカピカでした。
 

9.11

 投稿者:0980君  投稿日:2005年 9月14日(水)00時33分2秒
  選挙、6:50に投票所へ。
数人の行列。
一番乗りになれず。
選挙マニア恐るべし。
 

選挙

 投稿者:cruru  投稿日:2005年 9月 7日(水)22時26分49秒
  0980君、やる気まんまんですね。
6時半起きでしょうか?
頑張って!
 

9.11

 投稿者:0980君  投稿日:2005年 9月 5日(月)00時05分4秒
  久しぶりです。
今回、僕史上2回目の選挙に行こうと思ってます。
7時前に行って、一番乗りしてみようと考えています。
 

レンタル掲示板
/2