teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっと!

 投稿者:どら  投稿日:2009年 9月11日(金)16時07分25秒
  collonさんじゃぁありませんか。

学校によるんでしょうけどね、進み具合。
長男は楽しい高校生活を送ってましたから。



復習が復讐に変換されてたんだね、↓
まぁ、娘にしたらそんな気分かも。
 
 

参上(笑)

 投稿者:collon  投稿日:2009年 9月10日(木)08時19分43秒
  高校は授業の進み方が早いって?!
中学でさえ、そうなのに…^^;
 

おぉ◎o◎

 投稿者:どら  投稿日:2009年 8月29日(土)23時52分40秒
  初携帯書き込みチョキ  

(無題)

 投稿者:どら  投稿日:2009年 4月29日(水)07時10分51秒
  高校は授業の進み方が早いって。
課題という名の宿題は多いみたいだし。
予習・復讐は欠かせないらしい・・・・あっ、これは当たり前か(?!)

よって、部活は運動は続けられそうにないので文化系で、らしいです。
 

(無題)

 投稿者:どら  投稿日:2009年 4月 6日(月)07時17分52秒
  でもって、明日はもう入学式ですよ。
県立の高校に決まりましたのでよかったです。

しかし、公立でも結構入学準備にはお金がかかるもんね。
私立だといくらなのか知らないんだけど・・・
とりあえず明日の式が終わったら、通常な毎日になるわね。
弁当作りで早起きしなくちゃいけなくなるけど。
 

(無題)

 投稿者:どら  投稿日:2009年 3月11日(水)15時07分11秒
  今日は県立の試験ですが、あさってはもう卒業式ですよ。
早いもんです。
どんな卒業式になるのか・・・
少々不安。
 

(無題)

 投稿者:どら  投稿日:2009年 2月 2日(月)12時06分18秒
  明日は娘の私立の高校の入試です。
こっちは『滑り止め』なんだけど、少々欲張って一つ上のクラスを受けます。
ここは点数が足りなかった場合、一つ下のクラスへの変更があるので。
その下のクラスなら「日頃の成果が出せれば大丈夫でしょう」
と塾からも学校からも言われたのでそうしましたが
ん~、大丈夫かなぁ~、なんにもなければいいけど。

と、結果が出るまではやっぱり心配です。
 

(無題)

 投稿者:どら  投稿日:2008年11月 5日(水)15時37分9秒
  娘は着実に成績上げてきてます。。。今のところ。
でもなぁ、この先、どこで息切れするかわからんしな。
志望校まであげられるかもわからん。

まぁ、ギリギリまであがいてもらおう。
それは、きっとマイナスにはならんだろうから。
 

(無題)

 投稿者:どら  投稿日:2008年10月11日(土)15時09分9秒
  とりあえず、長男の就職試験にかんしては内定いただきました。
でもね、まだ内定ですから
何かしでかしたら内定は消えちゃうよね。
それに、この不況。
ちゃんと来年の4月に就職先に送り出すまで油断ならないよね。
 

(無題)

 投稿者:どら  投稿日:2008年 9月23日(火)07時32分18秒
  こっちは2ヶ月か・・・(放置が)

長男は就職試験受けてきたけど、結果はまだ出ない。
娘は高校受験に向けて塾通い。
末っ子は毎日部活&ゲーム。

これが最近の我が家。

以上、報告でした。
 

レンタル掲示板
/10