teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Honda Magazine 2012 Spring

 投稿者:imai66  投稿日:2012年 3月14日(水)23時30分11秒
編集済
  ディーラーから送られてきたホンダ・マガジン最新号を開いたところ、久しぶりにNSXのページがありました。

まずは「Hondaがオモシロくなってきた!」・・・NSXコンセプトが東京・青山に姿を現したという記事。

次に「Honda 名車図鑑03」・・・「何これ~?中古車なのに、こんなに高いの~?ありえなーい!」と彼女に言われたら、その理由を熱く説明してあげてください。

次世代の「NSXコンセプト」が登場。発売の日が来るまでNSXの中古車に乗って待とうぜ!

・・・などと少々強引な内容で笑えました。

ちなみにNSXリフレッシュプランは現在6か月待ちだそうです。



 
 

NSXⅢ

 投稿者:imai66  投稿日:2012年 2月23日(木)21時42分13秒
  レジェンダリーJ’sホンダNSXⅢ (ネコ・パブリッシング1800円)

NSXコンセプトの速報、01R、02Rの特集、開発者インタビュー(上原 繁、尾崎俊三郎、、瀧 敬之介)、多数のショップ情報、付録のカレンダーなど盛りだくさんの内容でした。お勧めの一冊です。

http://auto.hobidas.com/hondastyle/2012/01/js.html

 

カフェミーティング

 投稿者:imai66  投稿日:2012年 2月19日(日)23時24分45秒
  2月19日 今年度最後のカフェミーティングがありました。

場所は伊勢崎市の「貴族の森」、午前11時集合。

今日は7名の参加、5台のNSXが集合。2台はセカンドカーで。

ランチを頂きながら次年度の予定を話合いました。

皆さん、お疲れ様でした。次回の4月のドライブミーティング(行先検討中)の参加をお願いします!



 

ドラミ大洗

 投稿者:おのピー  投稿日:2011年12月20日(火)16時00分23秒
  久しぶりのドライブミーティングに参加し楽しい一日を過ごすことができました。
幹事様の事前調査が完璧でしたのでトラブルも無く、安い早い美味しい食事も取れてガソリンを途中で給油するほど走りました。
程良い疲れが残りましたが参加されたNSメンバーの皆様、そして幹事様ありがとうございました。
 

12月定例ミーティング

 投稿者:きかん棒  投稿日:2011年12月20日(火)11時22分1秒
  快晴となった12月18日に本年最後のミーティングを行いました。
大洗までの高速主体のツーリングでしたが、先日の跳ね馬集団の様な事故無く安全運転の楽しいドライブが出来ました。大洗ではかあちゃんの店で安くて新鮮な海鮮に舌鼓を、海岸の駐車場では撮影会と情報交換を、さらに海岸線をドライブして茨城空港の視察と盛り沢山でしたが、本当に楽しい一日となりました。
参加の皆さんお疲れ様でした!
 

10月定例ミーティング

 投稿者:源之丞メール  投稿日:2011年10月18日(火)22時22分49秒
編集済
  10月16日にドライブミーティングを行いました。

今回も朝まで開催するか悩む天候の悪さでしたが
だんだん回復して途中からはいいドライブ日和になってよかったです。

今回は詳細を明かさず、どこに行くのかわからないという
シークレットドライブにしてみました。
そして、終わったときは疲れているようなコース選定をしましたので
参加された方はその日はよく寝られたのではないでしょうか。
 

8月定例ミーティング

 投稿者:源之丞メール  投稿日:2011年 8月22日(月)22時27分47秒
  8月21日に、定例ミーティングを行いました。
今回は夏場ということもあり、セカンドカーで集まって
次回以降の予定を立てるミーティングとなりました。

当日はあいにくの天気で、雨が降ったままで残念でしたが
予定通りに次回以降のミーティング内容を決められましたので
次回のミーティングを楽しみにしたいと思います。
 

ドライブミーティング 軽井沢編

 投稿者:源之丞メール  投稿日:2011年 6月19日(日)17時22分59秒
  当クラブとしては、やっと本格的なドライブミーティングを行うことが出来ました。
今回も天気が心配されましたが、解散まで雨が降ることなくよかったです。

今回は、おのピーさんのつながりで
クラブ外から赤クーペ(MT)のIさんと、赤クーペ(AT)のIさんと
銀クーペのYさんが参加してくださいました。
お三方楽しんでいただけましたか?
あまり当クラブについて説明出来なかったので
興味がありましたら、ご連絡ください。

ゲストも含め、今回は10台のNSXが揃いまして
私も楽しくドライブをさせていただきました。
個人的には、次回以降に生かせることも見つけましたので
次回のドライブミーティングも楽しんでいただける
イベントにしていきたいと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした!
 

本年最初の

 投稿者:源之丞メール  投稿日:2011年 2月13日(日)23時49分7秒
  国道50号線沿いにあるカフェ・ド・バルボンにて、2011年最初のミーティングを行いました。
昨日・一昨日と降った雪の影響も心配されましたが
皆さん問題なく来ることができました。

今回は7名が参加されて、来年度の活動について話し合いました。
来年度からミーティングは偶数月の第三日曜日に決まり
4月にドライブミーティングを行います。
詳細はこれから決めていきますのでお楽しみに♪
 

県庁ミーティング

 投稿者:きかん棒  投稿日:2010年11月29日(月)08時12分43秒
  県庁昭和庁舎裏の平場駐車場にて、本年最後の群馬NSX連合会にミーティングが開催されました。
会長・副会長・広報部長他合計7名の参加でした。
大変お世話になりました。

帰りの駐車場を出るときに、リップスポイラーを擦ったのはきかん棒号だけだったのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/9