teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさん

 投稿者:カレンツ  投稿日:2009年 5月13日(水)22時17分14秒 wb20proxy08.ezweb.ne.jp
  皆頑張ってたようで。
1回生も集まったようで。

ほんま良かった良かったウッシッシおじさんは一安心です。

皆、新たに後輩を率いて、今まで以上におもろい事がたくさん待ってる事でしょう!!!!!!
後輩可愛がってあげてな♪





あと、カレンツおじさんも寂しいから構ってあげてな!!笑*
 
 

(無題)

 投稿者:おまみ  投稿日:2009年 5月13日(水)17時57分26秒 proxy20075.docomo.ne.jp
  オリテ終了いたしました。ふう。

http://新スピセク始動開始

 

(無題)

 投稿者:ろり  投稿日:2009年 2月21日(土)21時34分31秒 wb27proxy06.ezweb.ne.jp
  C班と契約延長できました。

カバの某底辺とも一緒です。

女の子はかわいいし、喫煙者は多いしで最高の班です。
 

(無題)

 投稿者:ジンギスカン  投稿日:2009年 2月20日(金)21時23分17秒 wb54proxy06.ezweb.ne.jp
  俺もA班ですパーおおのさんとペコさんと同じ班です*^_^*

去年のC班みたいに楽しい班になるようにみんなで頑張ります!グー

http://A班…スモーカーの肩身が狭いです笑

 

(無題)

 投稿者:おまみ  投稿日:2009年 2月18日(水)23時14分33秒 proxy264.docomo.ne.jp
  > ぺこちゃん
スピセクのおたく2人よろしくお願いします笑
あとぺこちゃんちに近々泊まりに行きますのでドキドキドキドキドキドキ

>カレンチさん
忙しくったって、私なら、カレンチさんのためにすべての予定消しますのでキラキラ


前C班楽しかったなぁ………

http://B班にスピセク1回生元C班集結しました。たなべ、すけ、おまみ

 

巣だって行った可愛い後輩達よ

 投稿者:カレンツ  投稿日:2009年 2月18日(水)19時26分59秒 wb20proxy08.ezweb.ne.jp
  今日は前のC班のジョニーと京橋でランチしてて、就活トークを交えつつ、去年のオリテから1年経ったんか~早ぇな~と懐かしんでた^▽^レストラン
ジョニーまじ奇跡の遭遇やったw


>ペコたん
A班、ESSのオタク化を象徴しとるな…ペコはちゃんと健全な人もいる事をアピールしてってくれ!!OK

>おまみ
僕なんてあってないような、牛丼である紅しょうがみたいな存在だよ。B班盛り上げ頑張ってな!!!!
俺が就活終わって、ESSが落ち着きかけてるくらいのタイミングで誘うわ!!笑*

>かんじ
1回生に手を出す前に梅毒になれ!!

http://皆団結して勧誘がんばってくり

 

(無題)

 投稿者:ぺこ  投稿日:2009年 2月18日(水)14時06分30秒 w32.jp-k.ne.jp
  あたしはA班になりましたキラキラ リーダーを筆頭にぉたくが多い気がしますが……………´з`汗汗汗汗  

(無題)

 投稿者:おまみ  投稿日:2009年 2月18日(水)12時48分4秒 proxy2113.docomo.ne.jp
  私はB班になりましたーチューリップチューリップカレンツさんがいない……………淋しいです……

http://就活終わったら飲みましょ

 

(無題)

 投稿者:かんすけ  投稿日:2009年 2月14日(土)12時45分17秒 wb01proxy01.ezweb.ne.jp
  とうとう明後日はファーストGAか。
懐かしいな。それと同時に不安,楽しみ,侘しさ,いろんな気持が込みあがる。
さ,今年も寝坊やな。
 

 投稿者:カレンツ  投稿日:2009年 2月12日(木)15時28分8秒 wb20proxy14.ezweb.ne.jp
  あけましておめでとう(笑)

もうすぐオリテ班が振り分けられるわけだね。

皆、ちゃんとオリテ班どこになったか報告するように。親の気持ちとして、皆の新しい配属先とか気になるし(´・ω・`)笑*

http://しゅー活、実は楽しいもんだよ

 

レンタル掲示板
/19