teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに!

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 2月16日(月)14時04分47秒
  本格的にオリテが始まるねリンゴ

思いっきり楽しんでねー♪♪
 
 

(無題)

 投稿者:ぶらじゃないよ!  投稿日:2009年 2月16日(月)12時31分34秒
  いよかんさんへ

また会いましたねw

そうですな、また08年度B班企画しましょーキラキラキラキラ
 

お久しぶり

 投稿者:いよたそ  投稿日:2009年 2月16日(月)08時21分31秒
  久しぶり。

今日は1stGAやね。
もぅあれから1年経つとは驚きです。


次期3回生は遂に最後のオリテやね。はっちゃけちゃって下さいな!早いもんやねー最後のオリテとはw


次期2回生は初のオリテ。去年とは全然違う環境。最高に楽しい時間かもね。先輩になる自覚忘れんように楽しめ!みんななら良い先輩になれるから頑張れ!


残念ながら俺は3年目のオリテを迎える事ができひんのやけどホンマごめんな。

みんななら最高のDUESSを創れるはずやと信じてます。

またみんな俺と会ってくれw


またB班で集まりたいですゎ。

ほなまた。

関谷大二郎
 

あけました

 投稿者:ぶら  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時09分4秒
  おめでとうございましたパー

年が明けて、もうすぐ次のオリテ班が発表になるとゆうことで…早いもんですな汗

でも、またよかったら2008年度B班で集まりましょーグー

http://しょぱんお見事(笑)

 

ぬはぁ

 投稿者:いよ氏  投稿日:2008年12月21日(日)05時28分8秒
  ピザ食いてー

B班クリパやらへんのかなー

微かな期待w

http://CoCo壱ボッタすぎワロタ

 

しょぱん!

 投稿者:ぶら  投稿日:2008年12月18日(木)13時47分34秒
  でも俺は週1でチェックしてるぞ!

つーか、結局B班くりぱ企画すんの忘れてた…

新年企画でもする?

http://お腹の調子が…

 

 投稿者:しょぱん  投稿日:2008年12月12日(金)10時51分13秒
  書き込みが月1になってきたか・・・。
寂しいものです・・・
 

やぁ

 投稿者:いよたす  投稿日:2008年11月14日(金)14時28分10秒
  授業に行かなさすぎてレポートの存在に気づかなかったょ。

後期の単位爆散の予感がする\(^o^)/

さて、

来週から本気出すとするか。
 

ピッアパーリー楽しみだ!

 投稿者:ぼす  投稿日:2008年10月17日(金)12時35分31秒
  ぶらっぽ、昨日はありがとう^v ゜
また12月のも行きたいな↑
 

(無題)

 投稿者:まりま  投稿日:2008年10月17日(金)10時47分31秒
  いぐキラキラぴざぱーりー楽しみだぁ♪  

レンタル掲示板
/25