teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりました。

 投稿者:ちーすけ(管理人)  投稿日:2008年 4月21日(月)15時23分1秒
  毎度、更新作業が遅くて申し訳ない (´~`ヾ)

今年度も楽しい活動を企画して下さいね。
 
 

(^∀^)ノ

 投稿者:ちーずかまぼこ  投稿日:2008年 4月20日(日)23時59分2秒
  レンジャーの部屋の更新、ありがとうございました。
今年度もよろしくお願いします。
 

レンジャーの部屋

 投稿者:ちーずかまぼこ  投稿日:2008年 4月12日(土)22時30分58秒
  三学期の活動分をまとめてメール送信してあるので、記事のUPをお願いします。  

ありがとうございました。

 投稿者:ちーずかまぼこ  投稿日:2008年 1月31日(木)14時30分34秒
  お忙しい中、更新作業ありがとうございました。
確認しましたら、レンジャー部門の部屋に入ったところの〔プログラム〕の下だけ
まだ‘国際’のままです。何度も申し訳ありませんが訂正よろしくお願いいたします。
 

更新完了♪

 投稿者:ちーすけ(管理人)  投稿日:2008年 1月30日(水)23時11分28秒
  ちーずかまぼこさん&その母さん

更新作業完了いたしましたっ!!

確認してね。
 

旗あげ集会

 投稿者:ちーずかまぼこ  投稿日:2008年 1月30日(水)08時46分28秒
編集済
  1月20日の旗あげ集会のことをちーずかまぼこのメルアドから送りました。
お忙しいと思いますが時間のあるときに掲載よろしくお願いします。
 

レンジャーの部屋

 投稿者:ちーずかまぼこ  投稿日:2008年 1月26日(土)23時01分41秒
  UP、ありがとうございます(^▽^)/
What's Newのところと、レンジャーの部屋に入ったところの「プログラム」のところと、詳細ページの2行目が「国際交流」になっていたので「国内交流」に訂正していただけたらな、と思います。
よろしくおねがいします。
 

謹賀新年

 投稿者:ちーすけ(管理人)  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時24分13秒
  新年あけまして、おめでとうございます。

旧年中は、ガールの活動をお休みしていた関係で、HPの更新もかなり おさぼりしちゃいました・・・。
ごめんなさい。

今年も、よろしくお願い致します。
 

ちーずかまぼこ さん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月19日(火)16時03分39秒
  朝から9個のケーキは、ちょっと大変でしたが、みんなの喜ぶ顔を見ると、頑張った甲斐がありましたよ♪

どちらのレシピも、超簡単にフンワリケーキが作れるので、それこそ小学生でも作れるんじゃないかな?
 

お久しぶりです☆

 投稿者:ちーずかまぼこ  投稿日:2006年12月18日(月)00時14分55秒
  今日(昨日?)のレンジャーさんのケーキ、とってもおいしかったです?
私はガトーショコラのほうをいただいたんですが、お麩でつくったなんておどろきです!!
うちにもダッチオーブンがあるので、今度庭でやってみたいとおもいます。
 

レンタル掲示板
/4