teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぴーす!!!

 投稿者:少女Aです  投稿日:2008年11月 8日(土)16時30分8秒
  すっかり秋の気配が・・・ また 寒い 冬がやってくるんですね・・・
良い お年をっっっっっっっっ!
 
 

ぴーす!!!

 投稿者:少女Aです  投稿日:2008年10月 4日(土)11時39分9秒
  広告消えましたね
Mしゃん まめにチェックして 掲示板のお守り よろしくね(ハート)
気が向いたら また 遊びにきますね・・・・・・
 

掲示板

 投稿者:少女Aです  投稿日:2008年10月 4日(土)11時36分45秒
  利用していないと 記事の中に広告が載るんですねぇ・・
ウザイから 私の投稿で 消えないかしら???
 

ありがとうございます

 投稿者:白雲社・馬渕  投稿日:2008年 1月30日(水)09時52分11秒
  松村様
まだまだ 未熟な私に 心温まるメッセージ ありがとうございます
寒さに負けず頑張ります
お体に気をつけて ください

取り急ぎ 御礼まで
 

お元気ですか

 投稿者:松村メール  投稿日:2008年 1月27日(日)21時20分28秒
  去年、父の葬儀でお世話になりました、松村です。
Mさん、皆様お元気ですか?
父の葬儀では、私たちの希望を叶えて頂き本当に心のこもった葬儀をして
頂きまして有難うございました。
また、Mさんの謙虚で優しい人柄に、私たち家族は有難い気持ちでいっぱいでした。ありがとー!!銀ちゃん!!(笑)感謝しています!!

皆さん、お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね。
 

こんにちわぁ

 投稿者:白雲社おばちゃま  投稿日:2008年 1月13日(日)14時25分16秒
  今日は関東地方は 冬らしい厳しい寒さですよ

これが普通なんでしょうけど 暖かい日が続くと こたえますね・・

風邪引いている人 体調不良の方が 周りに多く
社長もハキ気がするぅぅぅ  って 今日は お休みしています
おかげで おばちゃまは 代理として 地元町内会の新年会に出席することになりました
おばちゃまも ハキ気と下痢で 調子はよくないのですが
会費分は ちゃんと 食べなくちゃねぇぇ・・
 

新年あけまして・・・

 投稿者:白雲社おばちゃま  投稿日:2008年 1月 7日(月)15時23分33秒
編集済
  おめでとうございます
皆様 よい お正月でしたか?
最近は 元旦から デパートなど ほとんどの店が営業しているし
凧上げする 広場はないし
子供は 室内で ゲームですよねぇ・・

3丁目の夕日の時代を 懐かしいと思うのは おばちゃまだけかしら???

物があふれて 心が 満たされない時代ですもの
のんびり 神社や お寺に お参りに行くのも
良いものですね

本年もよろしくお願い申し上げます
 

リニューアル致しました

 投稿者:白雲社おばちゃま  投稿日:2007年12月20日(木)13時39分53秒
  今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。  

レンタル掲示板
/1