teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありゃりゃ…

 投稿者:高菜  投稿日:2009年11月10日(火)23時41分37秒
  相変わらずラジオにゃメッセージ出しよるよ。ただしAMに変わったバッテンね。
もう誰も見に来る事もなかろうが、いちおう足跡だけは残しとくね。
皆ゲンキにしとるとだろうかね~
 
 

こにゃにゃちは☆☆

 投稿者:ヒカル  投稿日:2009年 4月23日(木)19時32分19秒
  みくしー山登山しとって、しばらく降りてこんかったけん。(^^)はは。
R1ぐらんぷり準優勝の、エハラマサヒロさんと、知り合ったごつ、毎日が、いそがしかよ。(^^)v
高菜しゃんも、芸能人追っかけば、しとると?
 

うぃっす!

 投稿者:高菜  投稿日:2009年 4月21日(火)23時28分5秒
  もうすぐ熊本は夏だけんクモの巣ば掃除しに来たぞ~
忘れとった、あけましておめでとう♪
 

亀れすソリイ

 投稿者:ヒカル  投稿日:2009年 2月17日(火)18時00分25秒
  お久しぶり(^O^)/

来てくれてありがとう\^o^/

元気だった?
今、上司に三重出身の人がいるよ。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:僕です!!  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時00分52秒
  あまり書き込んでませんが今年もよろしくお願いいたします♪o(^▽^)o  

恭賀新年

 投稿者:ヒカル  投稿日:2009年 1月 7日(水)18時08分14秒
  新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(__)
 

化けにゃんちゃん

 投稿者:ヒカル  投稿日:2008年 9月25日(木)00時32分36秒
  そっかー。それは残念デシタ。
うちの家族もそうだったような…昔。(-.-;)

免許証が無事でなにより。

今後のご多幸をお祈り致します。m(__)m
 

財布は見つかったけど・・・

 投稿者:化けにゃん  投稿日:2008年 9月22日(月)11時38分51秒
  もう、忘れられているでしょうね
6月初めに財布を盗まれて、犯人の
首を絞めてやりたい(><)q
…と、怒っていた化け猫ですが、
結構、早い段階で母が保護していた
事が発覚…1万3千円戻ってくるかな?
…と、一瞬期待したけど
『落ちていた財布を拾っただけ。
 免許証が入っているとは知らなかった』
…との事。やっぱり、中身を抜かれた上
捨てられていたのを母が発見したって
ところでしょう…

まぁ、免許証が戻ってきただけでヨシ
とするしかないけど、やっぱり、
盗まれていたのね…
 

玉砕!国家試験しかし

 投稿者:ヒカル  投稿日:2008年 9月19日(金)23時25分2秒
  店長が受かった。前夜、大泣きしてやっと、クリアー。でもマツキヨの社長が立ち上げたジャバンチェーンドラッグストア協会のヘルスアドバイザー資格の講習は一年かけて修了していたのでそれを店長に見せたら、おっ!取ったんだ。とすごいねの表情。
よかった。いつかは認められる日が来ると、思ってた。
人生やまあり谷あり!

また頑張るぞ(^O^)
 

自宅清掃o(^-^)o

 投稿者:ヒカル  投稿日:2008年 9月 5日(金)14時26分59秒
  そんなの当たり前と、思われるかもしれませんが、厄払いしたあと、家を片付けて、不要衣類を捨てたり、インテリアチェンジなどをしたら、なんと!娘が第一志望の推薦枠に該当する事が判明したり、様々な良い事が…
。あとは旦那だけ…×o×

化け猫ちゃん>お互いガンバロー(^O^)/
 

レンタル掲示板
/31