teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GONJI師匠

 投稿者:ヒロユキ@D-wife  投稿日:2012年11月 9日(金)20時13分14秒
  打ち合わせ部屋の反応が…

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/hiroyuki/

 
 

行きましょ行きましょ!

 投稿者:GONJI  投稿日:2012年11月 8日(木)10時13分59秒
  ノルマは気にせず行きましょうよ!
いかがでしょうか?

音源作り・・・これの時間割ですよねえ
 

GONJI総帥

 投稿者:ヒロユキ@D-wife  投稿日:2012年11月 4日(日)10時51分46秒
  ライブしたいですね。
うずうずしてます。
どっかブッキングしますか?
ノルマがねぇ…
音源作りましょうよ!

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/hiroyuki/

 

ええ日記ですねえ

 投稿者:GONJI  投稿日:2012年11月 2日(金)10時26分48秒
  WINGS Ⅱの事を書かれた日記に感動しました。
しかし・・・何故・・・私は・・・総帥になっているのか・・・(笑)
我らD‐wifeはその場を幸せに出来るバンドになりつつあるように思います。
変に片意地張らずにリラックスしている姿が、その場を包み込めるという良いほうへ動き出していますね。(自画自賛)
でもねえ、だからこそライヴはしないといけませんよね
せっかく良いものを伝えることができるバンドになっていっているんですからね!

あと・・・音源くれと・・・ありがたいことにうるさいです!
ここもなんとかしないとね!
 

あらまぁ!

 投稿者:京熱歌(ヒロユキ)  投稿日:2012年 9月 5日(水)19時14分56秒
  GONJIさん。
お久しぶりです。
やってるうちに熟成していきますしね。超熟ですね。おいしいですよね。
どっちかっていうとバックのニュアンスにあわせて歌う方が気楽なんで、僕も楽しみにしてます(笑)

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/hiroyuki/

 

ふむふむ

 投稿者:GONJI  投稿日:2012年 9月 2日(日)11時24分59秒
  いやあ、着実に進歩してはりますねぇ
昨日、新曲3曲特訓しましたが、どういう味付けになるか楽しみな曲が1曲あります。
これは想像つかないんです。
今日も考えます。

ふむふむ
 

GONJIさん

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2010年 4月 8日(木)21時20分20秒
  奇遇ですね!
僕も今日は昼飯食う時間なかったんです。
さっきやっと飯食えました♪

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/hiroyuki/

 

腹が・・・・・

 投稿者:GONJI  投稿日:2010年 4月 8日(木)20時44分36秒
  減ったのです。

いやあ参りました。
 

春さん☆

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2009年10月31日(土)09時38分23秒
  楽しみにしていただいてたんですね!
ありがとうございます☆

なんせ僕らはアマチュアなもんで…(笑)

出演されていたのはおそらくちゃんと事務所に所属しておられるシンガーの女性ではなかったかと。毎年出演されているようです。

その事務所が今年度清水翔太さんにオファーを入れられたようです。

当初は清水翔太さんの前座で出していただける予定だったんですが、事務所にしてみれば当然所属アーティストを優先することになりまして…

ライブ、いつでもお越しください!
音楽好きな人ばかりが来られます。
浮くなんてコトはないですよ!!

頑張ります♪

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/hiroyuki/

 

残念です

 投稿者:  投稿日:2009年10月29日(木)15時16分46秒
  こんにちは
覚えていてくださってありがとうございます。
まさかキャンセルになっているとは知らずにいたのでココに来てませんでした。

この前の土日が学園祭でした。
キャンセルになっているとは知らずに行ったのですが・・・
違う方が…(*_*;
めっちゃ残念でした。
そうなんですね、7月にもうキャンセルだったんですね・・・(>_<)

一度ライブにも寄せていただきたいんですが
浮きそうな気がして・・・なかなか踏み出せません。
でもいつか必ず寄せていただきますね。

頑張ってくださいね!
 

レンタル掲示板
/12