teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かざみん  投稿日:2004年 5月21日(金)16時07分30秒
  >イスマイルさん
ありがとうございます、ほんと月日の経つのは早いというか、そのくせ更新は進んでないというか(涙)
いや、書き込んでいただけるなら私はどちらでも嬉しいのですが(爆)
 
 

祝3周年

 投稿者:イスマイル=ラシッドメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)22時03分32秒
  遅ればせながら開設3周年おめでとうございます。
月日の経つのは早いものですね。
ってなんでコッチにカキコしてんだろ自分(めつ)
 

(無題)

 投稿者:かざみん  投稿日:2003年12月23日(火)13時25分36秒
  >イスマイルさん
収まる構図とかどっちが女形かなどと色々悩んで時間がかかったわりには凡庸な絵におさまってしまいましたが、何とか仕上がりました。喜んでいただけて幸いです。
ファングは魔装いちウィンクが似合う男だと勝手に思っていたりします(笑)
最近は「男に見える男の子」を描けるように修行中だったりしてます。
女の子ばっかり描いてたせいでこっちの路線がどーにもなもんで(滅)
似合わなく見えていたらこれまた幸い(笑)

では、またのお越しをお待ちしております。
 

ありがとうございました。

 投稿者:イスマイル=ラシッドメール  投稿日:2003年12月21日(日)21時32分58秒
  私の無茶なリクに応じてくださってありがとうございました。
ファングのウインクに瞬殺されました(わらひ)
マサキを男らしく描いてくださって嬉しいです。「罰ゲームでムリヤリ女装させられてツーショット写真を撮られた」みたいで楽しいです。マサキの困った表情がポイント高し♪
本来ならドレスに似合うように描くこともできるのに、敢えて「似合わなく」描いてくださってありがとうございました。男が女装したらフツーはあぁなります。いろんな意味で「規格外」ですから。
でわ(ぺこり)
 

(無題)

 投稿者:かざみん  投稿日:2003年12月21日(日)21時00分22秒
  >永井様
お久しぶりです、こちらこそご無沙汰しております。
……ってコスプレ絵が見られてるっ!?とモニタ前でずっこけてみたり(←WWWに上げているんだから見られて当たり前です(死)
恥ずかしさにのたうちまわりつつヴェイイラ萌えにガッツポーズをとってみたり(爆)
……いや、実は私も本命は劾イラなんですけどね本当の話(滅)
カップリング好きが合うっていいものですねぇ、とうっとりとしてみたり。

最近やっとアストレイ絵を描く勇気が出てきたので、多分これからもぽこぽこ増えていくと思います。
これからもよろしくお願いしますです~。
 

動揺

 投稿者:永井由紀  投稿日:2003年12月20日(土)01時15分8秒
  ものすんごくご無沙汰いたしております。
お久しぶりでお邪魔させていただいたら、ASTRAY絵が!!
うわーんミゲイラー!(違)いや本命は劾イラですけど。ヴェイイラもツボっす。
かざみんさんとは、時々カップリング好みが合致するのがこっそり幸せ♪ユーヴェレとかね?
当分日参しそうですよ。次作も楽しみにしております☆

http://www.hm2.aitai.ne.jp/~pelican/index.htm

 

新設

 投稿者:かざみん  投稿日:2003年11月24日(月)10時56分45秒
  ひさびさ更新、ギャラリーにジャンクコーナー作りました。
本当にネタ披露だけのらくがきばかりだったりするんですが(苦笑)
そんな代物なので、TOPでの更新告知はしないと思います。
もし興味ありましたらこまめに覗いてくださいませ(爆)
 

(無題)

 投稿者:かざみん  投稿日:2003年 9月 7日(日)20時30分5秒
  >おおぎまうと様
問題解決しましたか、良かったです。
最近リンクチェックを怠っていたので、あんなことになっていたとはつゆ知らず。
一応うちは、メニューにリンクを出してあるページで隠しや認可を行っているところはないです。
あ、でも隠しはあるんですよ一応(ぇー

SS、楽しんでいただけたとは光栄です。
よろしければまた来てくださいね。
 

ありがとうございました

 投稿者:おおぎまうとメール  投稿日:2003年 9月 5日(金)23時31分2秒
   無事閲覧できました。ありがとうございました。

 もしかしてページ全体が隠しなのかとか、許可制なのかしらとか思ったんですけど、どこにもそれらしい注意書きも見つからないし、他の女性向ページは入れるし……とぐるぐる考えたりしまして。 
 思い切って伺ってみてよかったです。
 隠しページのことを訊くなんてネットマナーに反するという話も聞きますし~。とりあえずご迷惑にはならなかったようで、ホッとしています。

 SS、とても愉しかったですv
 

(無題)

 投稿者:かざみん  投稿日:2003年 9月 5日(金)13時21分38秒
  >おおぎまうと様
初めまして、お越し下さりありがとうございました!
指摘された場所のリンク、確かにページが見つからなくなっていました。
原因がわからなかったので、暫定的にページ名を変えることで対処しておきました。
これで閲覧できると思います。
ご指摘、ありがとうございました。

それでは、またのお越しをお待ちしております!
 

レンタル掲示板
/5