teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自分にして欲しいと思うことを 他人にもそうしなさい

 投稿者:クラム  投稿日:2017年11月18日(土)18時11分3秒
編集済
  都会に来てカルチャーショックなことが、

※譲り合いの精神がない
※エレベーターの延長をわざと?押さない


コレらにつきるだろう。
田舎ではお互いが道や席の譲り合いは極常識だった。都会ではそれが子供よりも酷い状況で、殺伐とし、コレが高等な人間なのかぁ?としか言いようがない驚きとショックだよ。バカ以下とはこのことだろう。

年取ったら田舎暮らしが良いかも知れない。しかし、都会の悪影響受けてないかもとても心配。

今からでも遅くはないと信じるから、他人の痛みを理解する心、譲り合いの精神勉強されると良いと思う!
 
 

にほんに正義はあるのか

 投稿者:むさいぼう  投稿日:2017年11月10日(金)12時33分27秒
  TPp定義・・トリプル・ポルターガイスト・パープルしゃていの略
APEC定義・・アキカン・ポイ捨て・エー加減に・シ~や・・らしいこれ大阪で昔行われたときにおおさかのおじさまがかきこまれました・・ちよさくけんあるのかなー・あったらごめんね
ゴメンネじろー『痔ろう』
速報・・そんたくか おおとくか
かけつけがくえんけだものがくぶにんか・・ぼくもこの医師に診てもらおう・・おわり
 

ブーメラン

 投稿者:無細胞  投稿日:2017年11月 2日(木)12時42分51秒
  トランプ様来日にあわせ馬鹿きこく・・日本では与党様がぼろがちしていた・・というより
やとうという賊がだらしねーな・・こっかいぎいんでない党の代表ばかりの野党様
かてるわけねーな・・おまけに内輪もめばかりしとる・・いわゆるあほばかちんどんやの集まり
どこかのとうはおやぶんと子分がボケ論争でヒートアップしていた・・せいぜいもめろ
なにしてもあかんやろー・・えらけりゃそうじだいじんになれー・・おわり
 

(無題)

 投稿者:くま  投稿日:2017年 9月23日(土)12時31分44秒
  摩訶不思議探偵局の続編はもう出ないのかな?  

廣t

 投稿者:わっき  投稿日:2017年 9月21日(木)11時20分30秒
  おいおい!薬剤師だったh田、以前ホテルの客の分厚い財布盗難騒ぎで、取り

調べ受けた後、すぐ退職したのは廣tが犯人だからだろ!おまけに超不細工だし

、男のくせにお喋りでうざいんだよ!おまえも終わってるよな消えろや!
 

改革に改革なし

 投稿者:むさいぼう  投稿日:2017年 8月21日(月)20時45分26秒
  いうにことかいて ひとづくりかいかくやて・・
まずは じぶんをかいかく せんとあきませんな・・ぼくも ぼやきやめてまじめにいきる
にほん はなれて トランプをおうえん することにした・・ごきげんようさようなら
 

なにさまさまのつもりやねん

 投稿者:むさいぼう  投稿日:2017年 8月21日(月)12時11分25秒
  ふりんぼけした もとくそたれイケメンぎいんが なにをおもつてか 講演会するやて
どんな こうえんすんねん・・おんなちよろまかすこうえんか・ばしょ ないなら
こうえんだけに さんかくこうえんで えんぜつせーあほのたれぞう・・へもでんわ
 

そうぜつなるいじめやな

 投稿者:]むさいぼう  投稿日:2017年 8月20日(日)06時04分0秒
  いけさんふうふが さいたいほされたらしい・・なんでやねん
かわいそうやなー・・にほんこくは おそろしいとこだべ・・せいぎづらしたきぜんしゃのかたまりだな・・こうりゅうきかんがすぎるので こまぎれにたいほする ほんまにえーげつないどうがかいしゃやな・・わしらもぼやいてばかりいたらたいほしにくるかもしれんな
はんらんざいとか はんぎゃくざいとか めいもくつけて・・もうさきもみじかいので みけいけんのむしょとやらにはいつたろかにやー・・へもでんわ くそくらえだ
 

ジェネリック・・

 投稿者:無細胞  投稿日:2017年 8月19日(土)13時40分47秒
  同じ成分だから大丈夫というまやかしの言葉
人間も同じ成分でできている・・車も同じ成分でできている・・しかーし
みんなちがうのである・・薬のジェネリックほどいい加減なものはない・・医療費がかさむからジェネリックにしろだと・・あほぬかせ・・ほんなら最初から安い薬つかえやぶいしゃが
ほんまにふざけとるな にほんの医療は・・かねない かねない いうてなかつたらいんさつせーよ
これあほの意見・・でもあっているね・・
 

アメリカはアメリカ・・

 投稿者:無細胞  投稿日:2017年 8月19日(土)06時10分32秒
  最近トランプ様のこきおろし報道がめにつくねー
日本が何故ゆえにこれほどまでトランプ様の動向言動報道するかわからんな
南下トランプ様にうらみでもあるんか・・とよたがメキシコ工場増設に反対された腹いせか
日本のメデイアもトヨタ無くしてコマーシャル料はいらんもんな・・気持ちはわかるけどよ
トランプ様は不滅ですよ・・歴代PRESIDENTで一番やなぎぜんしゃはばらつくむおばまやな・・くりんとんはくそのやくにもたたんかつたな・・それが夫婦でPRESIDENTになろうなんてへも電話・・この夫婦いまだに選挙の負けみとめとらんBKAカツポレだ・・
 

レンタル掲示板
/176