teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかえりー♪

 投稿者:さや  投稿日:2017年 7月 6日(木)16時00分40秒
  素敵な新婚旅行になって何より♪
私は大学卒業で行ったっきり。
本当に素敵なところだよねー
観光だけじゃなく、数ヶ月くらい滞在してみたい。
20歳若ければ語学留学とか(笑)
全然英語の勉強にはならなさそーだけど(笑)
でも安心して生活できそう。

またいつか行きたいなー(^-^)

いつか話を聞かせてねー♪
 
 

おぉ

 投稿者:ひー  投稿日:2017年 7月 6日(木)12時05分22秒
  ホテルはまさにモアナサーフライダー!すごい素敵だった~(☆∀☆)
ごはんはほぼテイクアウトしてお部屋のバルコニーで食べてたよ~(笑)
さちも行く予定なのね?!
リピーターホント多いね!たまたま会った人に聞いたら5回目とかで、やっぱりコンドミニアムステイといってた!さちんちも、常連さんなのね(*^^*)今度で何回目かな?
語りたいね~♪
 

いいよね~♪

 投稿者:さち  投稿日:2017年 7月 5日(水)08時52分38秒
  私も(我が家)もハワイ大好き~。
リピーターが多いの納得しちゃうよね。

ホテルはどこ泊まったの?
アランチーノやマリポサでご飯食べた??などなど聞きたいことがいっぱい。

まだ予約してないけど、我が家も1月にワイハに行く予定です。
ちなみに常宿はモアナサーフライダー♪でも、今回はコンドミニアムでステイ予定。

また今度、新婚生活の感想を含めたお土産話をいっぱい聞かせて下さいませ。
 

ワイハ

 投稿者:ひー  投稿日:2017年 7月 3日(月)20時39分49秒
  さや(*^^*)リフレッシュ出来て良かったね~(*^^*)
一年も半分終わってしまった、、、
今月末は夏休みかぁ。。

私は24~30日、新婚旅行へ行ってきたよ~仕事すっかり忘れてのハワイはサイコーでした(笑)またいきたい!日焼け止め塗ってもやっぱり良い感じに焼けて青い海に後ろ髪引かれながら帰って参りました、、、
リフレッシュは必要よね~やっぱり。

次なる楽しみを見つけねばー(笑)
 

7月

 投稿者:さや  投稿日:2017年 7月 3日(月)09時21分23秒
  蒸し暑い日が続くねー空梅雨か?ってくらい、雨が降らないなーとにかくじとじと暑い(汗)

生・源ちゃん、最高でしたー\(^^)/
楽しかったー♪

牛タンやずんだシェイク、仙台美味しいものも満喫♪
友達と会えなくなっちゃって、完全1人旅になっちゃったけど、それはそれで、自分ペースで好きなように時間を過ごせて楽しめた♪
贅沢な時間。

今月末から子どもたちは夏休み。
日に日に悪化していく真央となおたろーのバトル。
仕事中、お留守番ができるのだろーか。
かなり心配…対策を考えねば(笑)
 

6月

 投稿者:さや  投稿日:2017年 6月 5日(月)19時57分38秒
  今年も早々折り返し時期ですな…

さち、怖い思いをしていたんだね…
目にしたくないもの、目にしちゃって…大丈夫かな?

私は中学小学と毎週末運動会の怒涛の5月が終わり、ようやく生活が落ち着いてきたところ。
健ちゃんも平常心を取り戻して、やっと我が家は平和になったよ。
ただまだ治療中だから、なおたろーのお誕生会はお預けのまま…このまま忘れ去られそうな…いつかやります(笑)

今月は…♪
源ちゃんのライブに参戦。仙台まで行ってきます。
久々の1人旅行。産後初かな?
福島の友達に会いがてら行ってきま~す♪
 

ありゃあ

 投稿者:まゆみ。  投稿日:2017年 5月25日(木)21時31分14秒
  最近多いよね。痴漢&線路に逃げるランナー
テレビでよく、駅員室につれてかれたら終わり。逃げたほうがいいって言ってたから、そのせいかね。
本当に痴漢なら逃げるなってかんじだけど、違うなら逃げたいよね。
しかし、目撃しちゃうなんて、びっくりだね´Д`なんだかやだね。

さや家は落ち着いたかな?五月病の季節だから、やっぱりストレスたまるんかね。ちびっこの誕生日会、早くお祝いできるといいねバースデー
 

ヤフーニュースの・・・

 投稿者:さち  投稿日:2017年 5月11日(木)12時01分50秒
  今日のヤフーニュースにもなった新橋駅での男が線路に飛び降り逃走。
私、この現場にいて目撃してたの。
女子高生が「誰かその人捕まえてくださいっ!」ってホーム後方から走ってきて超逃げ回ってる男がいて一旦は階段を下りようとしたんだけど、思うように進めず線路に飛び降りて浜松町方面に走って逃げていったの。
目撃した私ですらしばらくドキドキ感がおさまらなかったから、その女子高生は安堵と同時に泣けてくるだろうし、痴漢をした男は今、どんな気持ちでどこにいるんだろう。と思ってしまう。
 

5月

 投稿者:さや  投稿日:2017年 5月 9日(火)14時47分45秒
  気づけばもう中旬にさしかかっちゃう(汗)
ヒトミさんの結婚式、楽しくて素敵な一日だったなー♪
GWはサッカー三昧。りんたろーは中学の地区大会で優勝。なおたろーは5年生だけど、市の6年生代表として、静岡まで遠征。で、優勝。市内大会でも優勝。
真央は…一生懸命走りました(笑)

私も連日5時起床で頑張りました~

けんちゃんは…最悪。
広島に帰れないストレスを当たり散らし、歯も痛みだし、さらに当たり散らし…なおたろーの誕生日もスルーされ…GW中、時村家、固まってましたよ(泣)

けんちゃんもようやく冷静になって、悪かったってみんなに謝罪し、まぁ、何とか笑える雰囲気に戻りましたが… 本当に最悪でした。

歯の治療が終わったら、なおたろーのお誕生会をしようっと♪
 

春だねぇ

 投稿者:ひー  投稿日:2017年 4月 5日(水)18時54分55秒
  今日は暖かな1日、やっと桜の便りが届いた感じ。
今までで一番マジで辛すぎた3月を乗り越え、、、これから式準備がんばります。会えるの楽しみにしているよ(*^^*)
ちなみに、二次会は、ひー側は、さちさやまゆと、あや(短大の友)あやの彼クラウディ(元ホリプロ所属のコメディアン)5人ぽい(笑) あとはけんちゃんがわの会社の人、大阪の幼馴染みとか大学の友達など、20人いないかもねって感じです(笑)
 

レンタル掲示板
/73