teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ロビン  投稿日:2007年 6月25日(月)22時30分22秒
  やぁ久しぶり!みんなのアイドル、ロビンだよ!
元気に練習してるかい?

今週末辺りに遊びに行こうとおもってっるんだけど
いいかな?いいYO-NE!

わたすぃの代でこれ見てる人いたら一緒に行こうYO!

そいじゃノシ
 
 

すっかり

 投稿者:けんたろ@管理人  投稿日:2007年 6月 6日(水)09時28分55秒
  ご無沙汰をしておりまして・・・。

さて、先日の高体連では、男子1名が3位入賞、
女子1名が優勝し、全道大会に駒を進めました。

女子団体は2年生の部員が2名しかおらず、
ご承知の通り今3年生は誰もいませんので、
団体参加できませんでした。

男子団体は3勝1敗であったものの、総的中数で劣り、
準優勝に終わりました。
全道進出ならず。

個人の全道選手には頑張って欲しいですね。

また、今週土曜日には国体の中央地区予選に男子2チームが出場します。
ただ、昨日話しを聞いたら、試合で何射するかも知らず・・・。
いいのかそれで!!
 

(無題)

 投稿者:チームH★1的  投稿日:2007年 5月31日(木)23時26分50秒
  高体連、頑張ってください☆  

yhの家にて

 投稿者:カンボジアと木村くん  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時39分3秒
  夏休み部活キャンプ行きませんか~?  

12月10日

 投稿者:けんたろ@管理人  投稿日:2006年11月28日(火)15時20分11秒
  練習試合をします。
相手は商大です。
商大道場でやります。
10:30頃、商大道場集合で。

http://tytan.hp.infoseek.co.jp/

 

で・・・。

 投稿者:けんたろ@管理人  投稿日:2006年11月28日(火)14時49分17秒
  メールはどのように・・・。

http://tytan.hp.infoseek.co.jp/

 

みなさん

 投稿者:●田のときのわぁ  投稿日:2006年11月28日(火)13時42分25秒
  みんな元気にしてら??今度あ~そぼ♪♪てかみんなわぁにこのサイト教えないとかまいねわ・・・ 知らなかったし!! みなさんわぁ暇してるはんでメールよこしなさい!!   いや、ください・・・・・・  

冬の間に

 投稿者:けんたろ@管理人  投稿日:2006年10月30日(月)09時34分28秒
  >SAWADA時の部長
この冬に飲み会やろう、という話で、
ミクシーのほうで盛り上がっておりますよ。
参加する?

メールが欲しい時はメルアド入れてね。

http://tytan.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:SAWADAの時の部長  投稿日:2006年10月28日(土)01時27分9秒
  最近、皆さんどうお過ごしですか??
実際あんましみんなに会えない(同大学は別)ので、今度飲みましょう!!とかなんとか思ったり。賛同者は僕にメルを。。。。
もちろんだれかがこれを見てたらね^^;
まっ、同期にだけのメッセージではないので、期待。
っても、オレが暇じゃなきゃだめねwww
 

新人戦結果

 投稿者:けんたろ@管理人  投稿日:2006年 9月25日(月)10時45分47秒
  先の土曜日、9/23に小樽公園弓道場で高校弓道の新人戦が行われました。
我が潮陵高校弓道部は男子団体1年3名控え1年2名。
女子団体2年生1名、1年生2名で団体戦は出場しました。

結果、男子が団体3位入賞となりました。
今年は5校出場で4戦しましたが、3勝1敗が3校となり、
総的中が1本差で優勝を逃し、総的中で同中のところに対戦成績で負けていたため
(うちの1敗はそこに負けたため)3位となりました。
仮にあと1本中っていれば、1位の高校と総的中が同中となり、
対戦成績でうちが勝っていた為、優勝→南北海道大会出場、ということになったのですが、
1本の重みを感じる結果となりました。

女子団体は残念ながら1勝を残すに留まりました。

部内の状況、他校の様子などから考えても、今回の結果は
惜しいところはあったものの、実力通りと考えています。
なんと言ってもほとんどがまだ一年生。
射も固まっていません。
今後も努力を重ねて、自分の射を確立して欲しいと思っています。

でもねぇ、吸収が早くて、練習を見てても面白いんだよねぇ。

さて、個人戦ですが、男子女子とも優勝者を出しました。
射詰めは両方とも一本で終わったとのことで、
ラッキー感は否めませんが、代表として来月には函館遠征です。
頑張って欲しいものです。

http://tytan.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/15