teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々来てみたら‥

 投稿者:マメ  投稿日:2007年 3月18日(日)01時46分38秒
  みほ!元気かい。
帰省の日程、了解。
会えるの楽しみにしてるよ~
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:たねみほ  投稿日:2007年 3月15日(木)17時22分49秒
  みんな元気ですかー!! 何人見てくれるか心配ですが、お知らせ。
4月始めの日曜日~5月3日くらいまで長野に帰ります(^-^)
娘 紗彩、初長野です。みんな遊んでちょよろしくね(^O^)
 

おぉっ

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 9月29日(金)23時47分43秒
  可憐な感じでかわいーじゃん。

なんか純の姪っ子の名前と似てる(^^;)
 

名前

 投稿者:たねみほ  投稿日:2006年 9月29日(金)13時02分51秒
  こんにちは。名前決まりました!『紗彩 さや』です。夕ご飯何食べたいか決められない旦那が、頑張って考えてつけてくれました。よろしく(^O^)  

おめでとう。おつかれさま

 投稿者:メール  投稿日:2006年 8月 6日(日)18時42分28秒
  みかおめでと!女のコかぁ。
ホントかわいいんだろうな。
パパはベタベタになること必至だね。
二人目はやっぱり楽なのかい??
私の姉も来月女の子を出産予定。

http://wind.ap.teacup.com/nakayakko/

 

おめでとう!

 投稿者:かおり  投稿日:2006年 7月12日(水)21時00分27秒
  みかちゃん、おめでとう!かわいいだろうなぁ。また会わせてね。  

ロマンチック!

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 7月11日(火)20時29分21秒
  無事産まれてなにより。お疲れ様。
って昼にメール送ったけど^^;

また顔見に行かせてね。
織姫様をかわいいだろうなぁ~。
 

七夕の夜に

 投稿者:みか  投稿日:2006年 7月 8日(土)12時55分2秒
  無事、女の子が生まれましたo(^-^)o
名前はまだですが、決まったらまた報告します。
 

今日は私が報告します。

 投稿者:メール  投稿日:2006年 6月 3日(土)22時41分21秒
  今日は、ハル、ミワ、めぐ、ふみ、そのこ、じゅんが我が学年では参列しました。
1つ上の先輩は、馬場先輩、りう先輩、小平先輩、中山先輩、千村先輩が来ていました。
1つ下の学年からは村田、大澤が来ていました。
馬場先輩が、本当に感動的な弔辞を読みました。

弔電では「平成9年度卒業 伊那弥生ケ丘 弓道部一同」文面までちゃんと読まれました。
思いは先輩に伝わったと思います。

今日の精進おとしでは、馬場先輩以外、みんな「お茶」だったので、夏あたり「松澤先輩を偲ぶ会」を開き、みんなでM先輩の供養のために飲めたらって思っています。
お墓参りにも行けたらって思っています。

いい葬儀でした。
詳細は、マメとヤッコのブログを読んでください。

http://wind.ap.teacup.com/nakayakko/

 

突然の・・

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 6月 2日(金)03時40分50秒
  訃報に皆さんも驚かれた事でしょう。

今さっき、先輩の顔、見てきたよ。
凛々しい顔してたよ。

2週間前、1週間前の写真、日記もあってさ。
ものすごく病気と闘ってたよ。

不謹慎かもしれないけど、先輩の顔見てホッとしたんだよ。
死って聞いてるだけだと不安で怖いけど、マイナスだけじゃないね。
そんな死だったんだと思う。先輩は。

だから、悲しいけど、悲しまなくて大丈夫だよ。

遠くからメールくれた人に知らせたくて、書き込みました。
 

レンタル掲示板
/10