teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アドバイスください

 投稿者:マジシャン  投稿日:2014年 8月 1日(金)17時36分58秒
返信・引用
  http://youtu.be/HsreMHUaw4g
ぼくのマジックにアドバイスしてくれますか?
だれでもオッケーです。
動画にコメントください。

http://youtu.be/HsreMHUaw4g

 
 

リンクについて

 投稿者:akanon  投稿日:2014年 6月21日(土)13時48分43秒
返信・引用
  お世話になっております「西日本奇術クラブ」のホームページの管理人akanonです。
此の度、ソフトを利用させていただいていたYAHOO様の都合により、ホームページ上の「カウンター」と「掲示板」が廃止されることになりました。
そのため、新たに下記の所に「西日本奇術クラブ」のホームページを移設いたしました。
今までと同様に相互リンクさせていただいておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  http://www2.hp-ez.com/hp/nisinihonmc

     西日本奇術クラブHP管理人
                akanon
 

奇跡のマジック!スゲー

 投稿者:  投稿日:2013年 8月29日(木)16時36分58秒
返信・引用
  https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Ct7kAe6wN6E

http://meiden.cc/magic/KingOfCard_K-152.html#Anchor-K-152

 

マジックワールド in さいたま 9/15(日) 開催

 投稿者:MAGIC STATION  投稿日:2013年 8月22日(木)19時37分58秒
返信・引用
  毎年開催されている『マジックワールド』。今年は日本奇術協会会長 渚晴彦プロデュースにより、マニピュレーションからイリュージョンまで、バラエティに富んだ内容でお送りします。海外からは、近年急成長を遂げ世界で注目されている韓国のマジック界より、本国で活躍中の TED KIM が登場します。どうぞ充実した内容を会場でお楽しみ下さい。ご来場お待ちしております。
マジックワールド in さいたま http://cotosaga.com/event/1232859/

【関連情報】
 同じキャストで各地をまわります。
 ◆9/14(土)マジックワールド in 新潟
 ◆9/16(月)マジックワールド in 飯田
 ◆9/18(水)チャリティ・マジックワールド in 松本
 詳細はこちら:http://www.nagisamagic.com/
 お近くの方のご来場お待ちしております。

http://cotosaga.com/event/1232859/

 

コダマジック HKT48の兒玉遥がマジックに挑戦

 投稿者:HKTファン  投稿日:2013年 7月 5日(金)10時31分3秒
返信・引用
  コダマジック HKT48の兒玉遥がマジックに挑戦

http://www.youtube.com/watch?v=1aKDWnicbDo&list=PLTnoe1_0qtAbPKJ3L7EqFsg-7f-t-ng3S&index=44

 

フィネスマジシャンズクラブから御礼

 投稿者:akanon  投稿日:2013年 6月 1日(土)13時51分47秒
返信・引用
  御    礼
私どものホームページ 「フィネスマジシャンズクラブ」 には、
平素からご厚誼賜り、厚く御礼申し上げます。
私、2003年7月からホームページの管理人を務めてまいりましたが、
高齢のため3月31日をもってフィネスマジシャンズクラブを退会いたしました。
このため私が管理している現在のホームページは6月末で閉鎖いたします。
長年のリンクを謝し、そちらのリンクから削除されますようお願いいたします。
尚、次世代のホームページが出来ましたら、改めてご挨拶申しあげるかと思いますが、
その節はよろしくお願い申し上げます。
    フィネスマジシャンズクラブ HP管理人
野中  寿 ( akanon )

http://2nd.geocities.jp/yj2akanon/

 

明電工業

 投稿者:プロマジシャン  投稿日:2013年 4月28日(日)13時22分46秒
返信・引用
  世界限定10コしかない、伝説のマジック!
ちなみに
私はもう1つ買いました!

http://meiden.cc/magic/KingOfCard_K-152.html#Anchor-K-152

 

凄いマジック

 投稿者:  投稿日:2013年 4月28日(日)11時58分30秒
返信・引用
  私が買ったこのマジック凄過ぎ!
お客さんにカードの裏、表を見せられて、さらにこのビジュアルさはすごいよ
みんなも、買ってみて!

http://meiden.cc/magic/KingOfCard_K-152.html#Anchor-K-152

 

おすすめマジック

 投稿者:  投稿日:2013年 4月28日(日)11時42分25秒
返信・引用
  私の知り合いのマジッククリエイターです。
かなり、話題沸騰しているマジッククリエイター「も~くん」のマジックです。
明電工業の「マジックキング」視聴してみて、お気に召しましたら
お買いもとめてください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=b_8NFtMNOQA

 

FISMについて質問です

 投稿者:普通の一般人  投稿日:2013年 3月28日(木)20時46分8秒
返信・引用
  マジックのオリンピック「FISM」についてです。2015年にでも観客として参加したいのですが、何をどうしたら良いか分かりません。今まで参加した事が無いので;
なので、本当に何も分からない状態です。そもそも、観客として参加出来る年齢は何歳からなのか、一般人でも参加していいのか。滞在費など、全部合わせた料金はいくらなのかとか。知りたい事ばかりです。
もし私でも参加出来るとしたら、申し込み用紙はどうやって入手するのか教えてくれませんか?知っている方が居る事を祈ります。
色々検索してみたのですが、参加用紙など見つけれなくて・・・
全くの初心者の私に、色々と教えて欲しいです。FISM知ってる方とか、参加した事のある方が居ればの話・・・。


 

レンタル掲示板
/5