teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は

 投稿者:レイバーグ  投稿日:2008年 1月15日(火)16時49分15秒
  お疲れ様でした。
楽しく濃い時間を過ごすことができたのも幹事のライとんはもちろんのこと、参加者のみんなのおかげです。
またオフ会する時は是非とも参加したいです。
 
 

追記3号

 投稿者:RAITO  投稿日:2008年 1月13日(日)23時16分22秒
編集済
  読子さん、明日ですよ!(謎

ぜおさんのアイデアでカラオケのクーポン券をGETしました
店舗は「カラオケ館・道頓堀店」と「カラオケシダックス・大阪千日前クラブ」と「カラオケシダックス・道頓堀2丁目クラブ」と「ビックエコー」のものです
と言うかこれ位しか見つからなかったorz

あと道頓堀極楽商店街のチケットを探してみたんだけど、無かった (。・x・)ゝ
情報によると、店舗前で入場無料のチケットを配っている場合があるけど、土日には配っていないらしいので、休日も期待できなさそう(==;)
そんな訳で入場には大人315円 小人157円(磁気カードをもらって、各店舗での飲食代込みで出館時に清算らしい)かかるという事でorz


お金をケチる事となったら全力を尽くす拙者乙www
と言うか誰か見てる?おねがい!気がついて(ヲ
 

追記2号

 投稿者:RAITO  投稿日:2008年 1月12日(土)21時54分21秒
編集済
  当日の目印を買ってきました
http://0bbs.jp/ebnanetass/img0_158
夜は重いので、夕方までに見るのオヌヌメ

わかりにくいかもしれないけど文句言わないw
あとPCの周りが模型用塗料がいっぱいだとか、道具でいっぱいだとか余計なところは見ないw
 

追記1号

 投稿者:RAITO  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時11分38秒
  xeo : ちなみに 地図上西側 マクド側の出口に集合ね
xeo : あ 東側だ(涙)

と言うことのなので、マクド側出口で君と握手だっ!(某後楽園ドームの宣伝のようにw)
 

OFFの件について

 投稿者:RAITO  投稿日:2008年 1月 8日(火)21時11分21秒
  日時・1月14日 午前11時30分

集合場所・難波駅ビックカメラ前(地図URL  http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E3%80%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&ie=UTF8&z=16&om=1

行き先予定地・道頓堀商店街内、コロンビア(サイトURL http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_10.html

あとカラオケに行く時間あるかな?


こんなところかな?
テンパっていてスマン!ホント、長時間行動可能になったの最近なもので、OFF会できるかどうか
微妙だったもんでorz

mbv-747-f.temjinあっとdocomo.ne.jp
携帯のアドを書いておくので、あっとを@になおしてもらって連絡用にどぞ
 

レンタル掲示板
/1