teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:nuboサブ  投稿日:2013年 5月20日(月)12時37分20秒
  ここまで放置しましてほんとうに申し訳ありません。
怠慢の極みでありまして、言葉も見つからない次第です。
身を縮めて返信させて頂きました。
 
 

遅くなりましてすいません!2

 投稿者:nuboサブ  投稿日:2013年 5月20日(月)12時34分17秒
  >tokoto
ご報告ありがとう!
本日まで無事に生きております、きっと大丈夫だったんでしょう!
我々の職場はライブハウス、と言う事で(笑)
ただ、ネットが問題を起こす事も多く、扱いきれてないのも事実ですよね。。。
これも一つ、今後の参考にさせて頂きます。重ねてありがとう!

>まき
ありがとう!!その言葉!!
頂いた魂は今も息づいて、我々の力になってます!
あの熱い土地、九州でまた会いましょう!!
ちなみに福岡すぐ行きます~

>ぽち
こちらこそ、ありがとうございます!!
最強サンセットバスのあの日すね!!楽しかったすね!
フロアにいてるぽち氏を貫いて、その大好きな友達に届くようなライブを目指します!
ナイモノバカリ、届きましたでしょうか?
またどうぞ、よろしくお願いします!

>まき
スカジャン嬉しいっすー!!
いやいや、こちらがありがとう!!
ほんとにありがとう!!
どこまで進化出来るか、とにかく頑張ります!
お楽しみに(笑)
稲佐の頂で!!

>ボイラー☆
ボイラーを忘れる分けないがな!
おおー!久しぶり!!
ありがとう!!嬉しいのう!
いつでも来てくれ、都合の良い時に来てくれ!
THE ありがとう!!
 

遅くなりすいません!

 投稿者:nuboサブ  投稿日:2013年 5月20日(月)12時14分41秒
  > ̄(=∵=) ̄
ありがとうございます!爽快でしたねー!
ほんでビーチ、似合ってましたかね…(汗)
汗と砂でカオスなステージ上でした~
感じのいい女の子2人!?
聞き捨てならないし、またあの地で会いましょう(笑)

>1977
おお!
ご忠告、ありがとうございます!
貴重な松江情報ですわー、助かってます。
ほんで、まさか、お渡し頂いたものって、、、??
こちらからも改めてお礼を申し上げたい!
もしよかったら今度、声をおかけ下さい!!

>りんかの
いい教育してますね!
世界の宝のお2人、海よりステージに昇って来ておくれ!
あれから松江には2回行きました。
あの地に何かを造りたいnuboです。
また是非、お子さんといらして下さい!ありがとう!

>taku
炎天下、ほんとうお疲れさまでした!
あれだけ明るいと、ステージ上からは実は、かなり見えるんです。
そんなに装備してくれてると、目に付いてたと思います!
ほんとうにありがたい限り、誇りです!
またどうぞ、よろしくお願いします!

>ままちゃん
夢に出るとは、バンド冥利ですわー(笑)
ご近所、漏らす事なく全国各地に行きたいのですがね、なかなか動けなかったりで、かたじけなし!
頑張ります、そちらにお伺い出来た折には声をかけて頂けると幸いです!

>とんなみ
徳島小松島海岸!!
バーリトゥード!
「一成nubo」がライブ終了と同時に波に消えていった(笑)
おかげさまです、楽しかった!
ペンはこちらも出来る限り用意します!
自然に差し出して貰えれば、借用書にもサインすると思います!
こちらこそほんとにありがとうございます!

>渡
nubo一同、体調ギリギリでなんとか乗り切っております!
新潟と言う事は、GIVE LIFE兄さんの企画でシクセブツアーですね?
ほんと、ハイパー長丁場でしたね、その後、足は大丈夫だったんでしょうか?
嬉しい限りですが、どうかご自愛なさって!
素朴な質問、それがしも待ってます(笑)
ありがとう!!
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ボイラー☆  投稿日:2013年 5月20日(月)09時08分14秒
  お元気ですか?数年前よくライブに行ってた2人組の者ですw
今朝iPodで何聞くか選んでたらNUBOのCircleが目に止まり久々に聞いたらやっぱりすごく良い曲!!って思ってHP覗いたら新曲発売してたりロッキンやらいろんなフェスへの出演が決まってたりでおめでとうございますーーー!!
久々にライブ行きたいなぁと思いました☆
 

やった!!

 投稿者:まき  投稿日:2013年 5月15日(水)23時13分3秒
  スカジャン出演、おめでとう!!
むしろ、ありがとう!!
夏まで待てん~(*≧∀≦*)
楽しみにしてます☆
 

久しぶりの!

 投稿者:ぽち  投稿日:2013年 4月 1日(月)15時21分18秒
  心斎橋でのサンバスレコ発&LOUDOG2周年イベントいきました!!
今年初のNUBOでワクワクが止まりませんでした!
リハでOATのThanksをやってくれた時はもう嬉しくて友達と踊り狂いました笑
そして始まるNUBOのあったかくて熱いライブ。
もう幸せすぎました。けどそこにいないNUBOが大好きな友達を思い出して、もう一度一緒にライブ観たいなぁって思いました。
NUBOはそんなことを思わせてくれるバンドです。
ナイモノバカリ、発売おめでとうございます!早く届かないかなぁ♪
またライブいきます!
いつも楽しい時間をありがとうございます。
 

(;_;)

 投稿者:まき  投稿日:2012年11月23日(金)18時18分20秒
  今日はせっかくの福岡ライブなのに…行けないなんてTдT  せめて、魂だけ送っておきます汗  また熊本にも来て下さいね´▽`  

聞きたいのですが、、。

 投稿者:tokoto  投稿日:2012年11月13日(火)00時11分18秒
  twitterでメンバーさんと職場同じって言ってる人いるんですが、、。
大丈夫かなと思い書き込みました><
 

あれから一カ月

 投稿者:  投稿日:2012年 9月16日(日)21時08分12秒
  月日が経つのは早いですね。でも、今年の秋の訪れは遅いです・・・。
今日もまだまだ暑いです。NUBOさん達は体調崩されていませんか??

さて、新潟の長時間のライブハウスフェス!一つのフロアーにたくさんのアーティストさん達がいらして、めまいがしそうでした。
富山以来のNUBOさんライブは、楽しくて、楽しくて、最高でした☆
足に湿布貼りながらの参戦でしたが、その時ばかりは痛いのはどこへ行ったのか(笑)
物販ではサインをいただきありがとうございました♪
tommyさんには素朴な質問にも答えてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
また早く遊びたいです♪よろしくお願いします(^0^)p
 

初の

 投稿者:とんなみ  投稿日:2012年 9月 2日(日)22時37分37秒
  今日9月2日のイベントで初めてNUBOのライブを見ました。
後輩が勧めてくれて、僕も好きになって、NUBOを見たくて他県からですが行きました!
初めてCircleで観客と円になって踊ったあの感触、最高でした・・・
今日、握手しに行ったのとシャツを買いに行ったので2回ほどtommyさんを伺いましたが、ペンがなくてサインを頂けなかったので、今度はメンバーのサインをいただけるようにペンを持ってライブに参戦したいと思います!
今日はとても楽しかったです!
ありがとうございました、そして、お疲れ様でした!!
これからも応援しています(>_<)
 

レンタル掲示板
/136