teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンバー募集

 投稿者:YOYO  投稿日:2010年 6月14日(月)19時17分54秒
  東海アカペラ情報局に、メンバー募集のメッセージ載せました。

全然活用してないこのHPに、
返事来るといいなあ。
 
 

勿論!OKです。

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2008年 2月20日(水)01時01分55秒
  くみさん、こんばんは!
緊張してたんですか?そうは見えませんでしたが。
僕は、全然緊張していませんでした。

リンクを貼っていただけるのは大変光栄です。
どうぞ、リンクを貼ってください。

http://www.geocities.jp/yoshy_kato/petitgos/index.html

 

こんばんは!

 投稿者:くみ@Coo  投稿日:2008年 2月19日(火)23時24分9秒
  こんばんは!
既に1週間以上経ってしまいましたが、すわぱライブお疲れさまでした!
イベント前日にココ(プチゴスさんのHP)を拝見させていただき、緊張し、当日ライブ前にプチゴスさんの歌声を聞き緊張し。。。えらいことになってましたが、ホント、観客席で暖かい雰囲気を作っていただき、幸せな時を過ごさせていただきました。ありがとうございましたヽ(´▽`)/~♪
うちの、カズさん曰く、ホントに是非またご一緒したいです!
三重はアカペラ人口が少なく、貴重な三重に関わりのあるバンドさんです。良かったら、
リンクさせていただいて良いですか?よろしくです!!

http://coo.gozaru.jp/

 

ようこそ!

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2008年 2月16日(土)23時06分21秒
  カズさん、いいグループに参加してますね。
また一緒に歌える機会ができるといいですね。

Winding Roadかっこ良かったです☆
また、聞かせてくださいね♪

http://www.geocities.jp/yoshy_kato/petitgos/index.html

 

この間は

 投稿者:カズ@Coo  投稿日:2008年 2月16日(土)00時08分54秒
  この間のすわパークライブ、お疲れ様でした。
Cooというグループでご一緒させて頂いたカズです。
皆さん、合唱やっていらっしゃるんですね。
私も学生時代から合唱をやっていて、今も社会人合唱団に所属しているんです。
(関西の男声合唱ですが)
合唱ではベースを担当してますが、Cooではなぜかバリトンからアルトの音域までの
コーラスをメインに担当してます(アルトの音域はさすがにファルセットを混ぜて
歌ってますが)。

今回、初めて皆さんの歌声を聴かせて頂きました。とても安定していて、ステー
ジングも含めて安心して聴いてました。
私たちはドキドキしながら歌ってました。皆さんに客席で盛り上げて頂いて助かりました。

三河地方へは、伊勢湾岸ですぐなので、また、ご一緒できれば嬉しいです。

http://coo.gozaru.jp/

 

おつかれさまでした!

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2008年 2月14日(木)01時01分46秒
  えりさん、書き込みありがとうございます。
即席のグループとは思えない、良い演奏でしたよ!
Paletteの演奏も聴いてみたいです。

レパートリーは、もっともっと増やしたくて、今は『蕾』を練習しています。
本当は、今回も演奏したかったんだけど、間に合いませんでした。

また、四日市で演奏したいと思っていますので、いつかどこかで・・・

http://www.geocities.jp/yoshy_kato/petitgos/index.html

 

おつかれさまでした☆

 投稿者:えり  投稿日:2008年 2月13日(水)18時01分57秒
  先日すわパークライヴでピアノ&女声3部でピアノを弾いていたえりです♪
おつかれさまでした!
プチゴスさんの歌を聴くのは今回初めてでしたが、
ステキな歌声が聴けて良かったです!
ホムペ見せていただきましたが、
レパが色んなジャンルでいっぱいあるんですね!!
羨ましいです。
私の所属しているアカペラグループは
メンバーの入れ替わりが激しい上に
みんな遠いとこ住んでて練習があまりできないので、
全然レパが増えないんです(><)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

http://erimaeda519.blog66.fc2.com/

 

Sweet Valentine すわパークライブ

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2008年 1月31日(木)22時41分28秒
  僕の故郷の四日市で、初ライブが決定しました!
2月11日(月)18時半~20時半、四日市の商店街にある諏訪公園の交流館で歌います。
お近くの人は、是非見に来てくださいね。

http://www.geocities.jp/yoshy_kato/petitgos/index.html

 

B's cafeオープニングコンサート

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時35分16秒
  今年の最初のイベントは、思いがけずTOKからの紹介で、岡崎に新しくオープンする喫茶店のオープニングイベントに出演することになりました。

1月13日(日)13時頃~
場所は、岡崎市丸山町ハサマ32-1です。
国道一号線で、岡崎IC入り口から豊橋方面へ1km行ったところの大型歩道橋の交差点を左折200mです。
何と、ドリンク付きの無料コンサートです!
行かなきゃ損々!

http://www.geocities.jp/yoshy_kato/petitgos/index.html

 

コジロックフェスティバル2007

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2007年11月 2日(金)23時46分33秒
  次のイベントが決まりました☆
11月24日(土)12時~at東郷町 町民会館(いこまい館)ホール
チャリティーコンサート(入場料500円)で、12バンド出演します。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。

http://music.geocities.jp/kojirock2007/

http://www.geocities.jp/yoshy_kato/petitgos/index.html

 

レンタル掲示板
/13