teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宣伝ですが・・・

 投稿者:橋本百十三(ももとみ)メール  投稿日:2008年12月17日(水)21時19分11秒
  老若男女の弓引きさんに読んで頂きたい、
弓術書の紹介もしています。
 二水会 HP http://homepage2.nifty.com/nisuikai/
へお出で下さい。

http://homepage2.nifty.com/nisuikai/

 
 

一月の行事

 投稿者:庶務2  投稿日:2007年12月16日(日)22時02分5秒
  納射会と大掃除に参加してくれた皆さんお疲れ様でした。一月の行事予定です。1月1日(火)午前10時より108中射会です。参加資格は制限なし、途中参加及び途中棄権OKなのでたくさんの参加待ってます。1月6日(日) 初射会 午前9時30分開会式 四段以上は和服着用の事 四段以下でも和服がある方はなるべく和服で御願いします。どちらも参加の有・無を道場の白版かメールで必ずお知らせ下さい。12月29日から1月3日まではトリムは休みなので管理人さんがいません。  

小林緑さんへ

 投稿者:高橋  投稿日:2007年10月17日(水)08時03分43秒
  木村さんからカバー返して頂きましたが大したことではないのに
小林さんのお気遣い有難うございます。返ってご迷惑おかけしました。
いつかどこかの大会でお会いできる事楽しみにしています。
この場で改めて御礼申し上げます。
 

リンク先の変更ありがとうございました

 投稿者:越前市弓道協会HP管理人メール  投稿日:2007年 8月17日(金)12時31分39秒
  リンク先の変更ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

http://x7net.com/~echikyu/

 

越前市弓道協会HP管理人様

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 8月17日(金)11時23分44秒
  関連リンクの越前市弓道協会のHPのリンクを訂正いたしました。

ご報告いただいてありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 8月17日(金)10時55分8秒
  >>いかわ様

お褒めの言葉ありがとうございます。楽しみにしていただいていると思えば、ますますホームページの更新に力が入るというものです。

また、来年復帰の際はお気軽に道場までおいでください。私共々お待ちしております。
 

新HPの関連リンクのことで・・・

 投稿者:越前市弓道協会HP管理人メール  投稿日:2007年 8月 8日(水)12時44分35秒
  新HPの開設おめでとうございます。

関連リンクのことでご依頼申し上げます。

武生市弓道協会のHP(http://homepage2.nifty.com/takefu-kyudo/)
は、現状閉鎖されており、

越前市弓道協会のHP(http://x7net.com/~echikyu/)にて
現在HPの運営を行っておりますので、
ご足労をおかけ致しますが、リンク先の変更をお願い致します。

http://x7net.com/~echikyu/

 

(無題)

 投稿者:いかわ  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時27分12秒
  管理者さま、ご苦労様です。いつもUPの確認を楽しみにさせてもらっています。また、写真館では、いつもの楽しい顔が並び、きれいな衣装のみなさんを見て和ませてもらいアリガトウ☆☆です。
また、私事ですが来年一緒に志を持てることを心待ちにさせて頂いています。
ますますの坂井あわら協会の発展と一人ひとりの会員の皆様の健康をお祈りしまして暑中見舞いを申し上げます。
 

順延になりましたが

 投稿者:(自称)優勝候補  投稿日:2007年 7月15日(日)17時45分57秒
  今日の天気、特に風を見る限り順延も仕方なかったかなぁと思います。
でも朝起きて晴れてたときは「はやとちり?」と思ったのは内緒です。

順延により出場できませんが、出場される方σ(・_・)のぶんもがんばってください~
 

金津神社奉納射会

 投稿者:競技部競技係  投稿日:2007年 7月14日(土)13時59分30秒
  本日の金津神社奉納射会は 天気の回復が見込めませんので、場所をトリムパークかなづ弓道場に変更して行います。  

レンタル掲示板
/9