teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たち。

 投稿者:ユージ  投稿日:2010年 6月17日(木)20時36分10秒
  オレは土曜の夕方に行きます!  
 

た、、、、ち。

 投稿者:コバ  投稿日:2010年 6月17日(木)00時55分39秒
  なんと、たちが店をしめるとのことです。
ショック隠せず!といったところです。
まぁ、店がしまることはいろいろな事情あってのことだからしょーがないのだけれどもね。
あのラーメンがうまかったってのがなにより大事だったんだけど、俺たちにとっては、練習後の憩いの場だったってことが大きいよね。
練習終わって、たち行って。その後、佐伯の家?みたいな。
たちから始まる楽しいことがたくさんあったよなぁ。
土曜日にラストらしいけど、土曜日は仕事なので、多分、金曜日に行くと思います。
ラストたち!!味わうぞ!!
 

お久しぶりの投稿です!

 投稿者:コバ  投稿日:2010年 4月29日(木)07時38分8秒
  おっす!おらコバ!

今日はなんとあの佐藤孝が結婚式をあげますね。エロスの神も年貢の納めどきってやつですか。
では、式に向かいたいと思います!
 

謹賀新年

 投稿者:カネ  投稿日:2010年 1月 1日(金)07時35分30秒
  あけましておめでとうございます´▽`今年もよろしくお願いします!^v ゜
忘年会の書き込み気付かなかったTдTごめん(-人-)
 

今年もあとわずか…

 投稿者:さい  投稿日:2009年12月28日(月)08時12分33秒
  よいお年をお迎え下さい土下座

おっとその前に…今夜は19時にアルタ前集合だ~パンチスネイルズ的フットボール忘年会開催!
 

みなさま!!

 投稿者:カズ  投稿日:2009年11月17日(火)19時30分25秒
  お元気ですか?

突然ですが…
事務連絡です。
スネイルズ現役マネージャーから何度も電話があり、後援会費を払ってくれとお願いされました。

余裕のある方はぜひともお願いします!

以上。
 

久しぶりに書きこみます。

 投稿者:ユウジ  投稿日:2009年11月10日(火)21時50分26秒
  今、出張で札幌に来てるんだけど、ものすっごい寒い!思わずユニクロのヒートテック買いに走りました。
今年もあと2ヶ月だね~
 

 投稿者:タカシ  投稿日:2009年 8月24日(月)06時19分0秒
  今朝、四年生の時に戻りアメフトやっている夢を見ました。変な夢で、考え方は今の自分で、立場は学生。まだ就職も決まらず、子どものことを思うと、夏合宿なんてとても行けない状況で…どーしよーと悩んでましたが、練習中にふと「あ、そういえばもう中野さんいないんだ」と思ったら、コーチ陣の中から中野さんが段々透明に透けていって消えていく夢でした。結局、中野さんに怒られることはないと夏合宿に行かなかったら、部員全員から総スカンくらうハメに…起きたら汗かいてたよ汗
中野さんの命日なんて全く忘れてた(というよりインプットしていなかった)けど、気になってスネイルズの掲示板見たら今日が中野さんの命日なんだってね◎o◎「今日は櫻井にイタズラしてやろうか」って中野さんが面白がってる姿を想像してしまいました。

ちなみに甲子園トトカルチョ、これから開始です。今回サイの出身地は東京です。プレイボールまでに不参加の表明なき場合は参加とみなしますウッシッシ
 

甲子園

 投稿者:カネ  投稿日:2009年 8月24日(月)01時31分28秒
  今年は甲子園掛けしなくてよかった(^O^)サクとサイにもっいかれるところだったなあ(*_*)  

日本文理

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 8月23日(日)13時27分6秒
  つよいね~  

レンタル掲示板
/10