やまぁ~ず

山魂




113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[220] アウチ!!

投稿者: ONI 投稿日:2013年 1月21日(月)18時48分3秒   通報

隣の家の屋根から雪の塊が車の助手席に直撃。
大きい上に場所が絶妙で板金も難しいらしい…
近所付き合いもあるから、請求もできない…
新年早々これじゃ先のこと考えると、なんだかおら、わくわくすっぞ。




[219] なんだかな~

投稿者: ONI 投稿日:2012年12月 1日(土)19時33分43秒   通報

また事故ったよ。
自転車乗ってたら、軽く轢かれちゃったし。
骨折はしてないけど、何か節々が痛い。
不幸だー!



[218] これは

投稿者: Land 投稿日:2012年11月 5日(月)08時48分48秒   通報

いい職場じゃないですか(笑)

ただ、仕事のないときの一日のつらさを知っている自分は、仕事が何もないのもとても苦痛です。ちなみに世間では社内ニートという言葉も流行ってるみたいです。



[217] アラアラ

投稿者: ONI 投稿日:2012年11月 1日(木)21時45分14秒   通報

傍から聞いてると笑えるが、職場がどこなのか考えると、
このご時勢洒落にならんな。
何はともあれ、ストレス溜め過ぎないようにね。



[216] イライラ

投稿者: おっくん 投稿日:2012年10月30日(火)22時24分6秒   通報

勤務時間中お絵かき大会って、あいつらアホなんじゃないの?
しかも仕事してないのに2時間の残業って・・・俺のいる部署は暇人の集まりなのか?

俺が上司だったら絶対許さないけどな。



[215] (無題)

投稿者: ONI 投稿日:2012年10月24日(水)20時34分51秒   通報

ONI じゃすと なう



[214] おに

投稿者: Land 投稿日:2012年10月14日(日)20時44分53秒   通報

ONIなう




[213] (無題)

投稿者: ONI 投稿日:2012年10月 1日(月)19時16分46秒   通報

台風あふたぁ



[212] (無題)

投稿者: おっくん 投稿日:2012年 9月30日(日)22時35分8秒   通報

台風なう



[211] ケツが…

投稿者: ONI 投稿日:2011年11月 7日(月)23時52分20秒   通報

今日信号待ちしてたら、初めてオカマ掘られた。
楊枝持ってたから、勢いで顔に刺さるわ、警察待ってたりで、予定が狂うわで散々だったよ。


レンタル掲示板
113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.