teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰

 投稿者:長野に帰ったビーバーズ背番号34  投稿日:2010年 1月21日(木)15時53分22秒
  ネットサーフィンしてたらたまたま(ものすごく久しぶりに)このサイトにたどり着きました。

お元気ですか?

日記は更新してないようだけど、リンクは更新してるようなので書き込んでみました。(BBSのチェックしてるとも思えないけど。。)

サイトにたかはしさんのメールアドレスが見当たらないので、そっちからメールください。
Gmailで、ファーストネーム.ファミリーネーム@です。(結婚してないので苗字は変わってません。しても変わんねえか)
 
 

保守

 投稿者:たかはし  投稿日:2008年 6月22日(日)13時48分8秒
  保守。  

がむばって。

 投稿者:みおこ  投稿日:2006年10月 4日(水)13時12分4秒
  期待しています  

それは

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年10月 1日(日)00時38分52秒
  難しい注文を。  

2年後は

 投稿者:みおこ  投稿日:2006年 9月29日(金)15時27分9秒
  たかはし氏の奥さんの手料理が食べたいです  

あ。

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 9月27日(水)06時27分5秒
  気付けばここを放置していた…。

>みおこ
先日はどうも。次はまた2年後くらいに。今度こそダチョウを。
 

カンガルージャーキー

 投稿者:みおこ  投稿日:2006年 9月12日(火)15時36分36秒
  は食べたことがある。
臭みがかなりあったような。覚えてない。

ダチョウは、伊豆だったかどっかでも食べられるよね?
ダチョウ大国だったかなんだか。
わーといるダチョウ、「ダチョウステーキ」という看板。

恐ろしいだちょ。
 

えっ

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 9月11日(月)23時08分8秒
  蟲とかは嫌ですか。そうですか。

オーストラリア料理とかどうかしら?
運が良ければカンガルーが入荷してるハズ。
ダチョウはいつもあるんじゃないかな…。

…ん? ダチョウ?
 

ちゃんとしたものね

 投稿者:みおこ  投稿日:2006年 9月11日(月)15時06分4秒
  普段食べられないからといって、
虫とかは嫌だよ?
「あたしの普段」が基準なので、結構普通のものだったりすると思うよ。

頑張れ。
 

確かに

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 9月 6日(水)23時45分26秒
  君との食事は表参道の某店で有機無農薬なランチバイキング食べたりとか、
ヘルシーメニューが多かったね。

普段食べられないようなもの! ですか?

ま か せ と け 。
 

レンタル掲示板
/9