teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


観られてたか~

 投稿者:しろ(管理人)  投稿日:2017年 5月21日(日)20時09分49秒
  最近は小松ヶ池公園まで行って、弁当食って
調子良かったら三崎口まで行って電車で帰ってくる。
ってパターンで歩行訓練やってんのよ。

三崎口って駅手前が谷になってて、あの坂がハードコースになってんな。
足がイマイチだと公園から引き返して三浦に戻る。
どっちにしても二時間くらい歩いてるな。


んで出張か~3ヶ月はなかなか長いな~。
WFはどうかな~? 移動でかなり歩くから現状だと、チト心許無いトコやな。

ともあれ、出張頑張ってな~ノ
酒ばっか飲んで体調くずさんようにな~
 
 

お疲れ

 投稿者:わし  投稿日:2017年 5月21日(日)19時11分58秒
   しろぴ、今日、昼過ぎくらい三崎口の駅横の坂歩いてたよね! 頑張ってるな!

 俺も6月から千葉の行徳工場で3ヶ月出張してくるよ!
ワンフェスの8月まだ千葉にいると思うので前の日くれば! 武彦も来るかも知れん!

 しろぴ、の快気祝いは少し待って!

 芋っち、ぶーまん宜しく!
 

お疲れ

 投稿者:わし  投稿日:2017年 4月18日(火)19時53分2秒
  5月を確認してみるよ!  

(無題)

 投稿者:じゃが  投稿日:2017年 4月16日(日)20時00分54秒
  4月24、5月1日、5日、9日あたりは、どーですか?  

クロスはな~

 投稿者:しろ(管理人)  投稿日:2017年 4月 9日(日)08時49分57秒
  積みゲーで放置してたが、病院で暇なんで進めてたよ
ランク6で大型モンス複数系クエで投げたわw (ソロ無理ゲーだよアレ)

ダブルも退院してすぐ買ったよ
ランク上げで詰ったら呼んでくれ、猫よりは当てにはなるかんな

予定は夜ならほぼ全空きだからそっちで決めてエエよ
 

モンハン

 投稿者:じゃが  投稿日:2017年 4月 9日(日)00時41分46秒
  モンハンは、ダブルクロスをいま頑張ってる最中です(^o^ゞ
あと、12日、15日の夜からなら大丈夫だよ。
たけとヒロシの都合が合ったら集まろう。
15日以降だと、勤務表が出来てから書き込みます。
 

いままで アリガトね~

 投稿者:しろ(管理人)  投稿日:2017年 4月 8日(土)22時20分54秒
  今までありがとさんでした <(_ _)>

俺もここまで入院が長引くとは思わなかったら助かりました。
今月から自分で維持しまつわ。

ログインパスはしばらくそのままにしとくんで
ちょいと、ブルンブルンな同行者と遊びたくなったら
プレイしてくれ。

でわアリでした~ ノ
 

モンハン

 投稿者:じゃが  投稿日:2017年 4月 8日(土)21時55分32秒
  月初めにログインする予定のやつ、まだなんだけどよってやっとく?
自分でやる?
 

暇人

 投稿者:しろ(管理人)  投稿日:2017年 4月 1日(土)15時14分18秒
  イツでもエエぞ~

1時間くらいは歩ける様に訓練したからな
何とか移動は出来るぞ~

遅いけどな・・・。
 

退院おめでとう

 投稿者:じゃが  投稿日:2017年 4月 1日(土)12時05分56秒
  大変かもだけど、また皆で会おうぜ。  

レンタル掲示板
/87