teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブやります!!

 投稿者:アルバイトのめぐ  投稿日:2003年 7月23日(水)02時27分14秒
  こんばんわ!アルバイトのめぐです!
今年の2月に初めてライブをやらせてもらいましたが、
8月にまたやらせていただけることになりました!!

8月27日(水)
STERT 20:00~
      (1stのみ)
めぐ      (Vo)
ナポレオン山岸 (G) 
齋藤 隆一   (B)
前原 篤史   (Dr)

チャージ ¥1500

今回もナポさんにやっていただけることになりました~!!
興味のあるかた、足を運んでいただけるとうれしいです!
(^^)/  
 
 

~ピース ビート クラブ~

 投稿者:ひろみメール  投稿日:2003年 7月 9日(水)14時31分42秒
  槙健一さんが発起人の「PEACE BEAT CLUB」が、9月6、7日に開催が決定しました。
開催場所が長崎なので、ちょっと遠いですが(^_^;)とっても心が温かくなる感じの、素敵なイベントなのでぜひ見に行っていただけるとうれしいな~(^-^)vと思い、再び書き込みをさせて頂きましたm(__)m

昨年9月に亡くなられた「槙 健一さん」が平和の為に、戦後51年目から開催を始めたコンサート「PEACE BEAT CLUB」が、宮崎達郎さんを始めとする槙 健一さん 所縁の人たちの有志により、槙さんの意志を引継ぎ5回目の開催が決定しました。
【詳細はコタパパさんがホームページで紹介して下さっていますので、転記させて頂きました】

★ コタパパさんの「PBC 2003」を紹介するページ(出演者のみなさんが詳しく紹介されています)
http://www.cotasante.co.jp/cotapapa/pbc/index.htm

★ PBC専用掲示板(携帯からも見れます)
http://www.cotasante.co.jp/cotapapa/pbc/yybbs/yybbs.cgi

~「第5回 PEACE BEAT CLUB」~
♪ 場 所 : 長崎市公会堂 (JR長崎駅より 路面電車に乗り「公会堂前」下車)

♪ 日 時 : 9月6日(土)15時会場 16時開演
♪ 出演者: TATSUMAKI、鈴木彩子(サイコ)、JET ROCK、SHIBA、JUELL、サンディトリップ、モスキートキング、悪徳ジャングルズ

♪ 日 時 : 9月7日(日)15時会場 16時開演
♪ 出演者: 横道坊主、鈴木慎一郎、ハイリミッツ、N★M★A、ジェッター3、松田樹利亜、TATSUMAKI、他にスペシャルゲスト出演予定!

♪チケット代金3000円 (当日3500円)2day通し券 5500円(当日6000円)
槙健一ビデコン参加者 5000円(スタジオDo、東京、コタパパのビデコンどれでもOK)
6/18より各長崎市プレイガイド、インターネットで発売。
実行委員会 長崎市夫婦川町2-2 スタジオDo!内 TEL:095-828-2165

★インターネットでのチケットの購入は、こちらのページから。http://www.ceres.dti.ne.jp/~taturou/pbc2003.htm

“PEACE BEAT CLUB”では「リボン」を募集しているそうですので、会場へお越しになる際にはぜひ「リボン」に平和のメッセージを書いて、会場へいらっしゃって下さいね(^-^)
遠方や諸事情により「今回のPBCには残念ながら参加できない(>_<)」という方もコンサートに参加できなくても「リボン」にメッセージを書いて、気持ちだけでも(^^ゞ「PBCに参加」しませんか?
皆さんのご自宅にある「リボン」、何でも構いませんので平和のメッセージを書いてぜひPBC実行委員会宛てに送って下さいね♪
当日、会場の長崎市公会堂にたくさんの「リボン」が集まりますように・・・(^人^)
皆様のご協力をお願い致します。

「リボン」の送り先
〒850-0016 長崎市夫婦川町2-2 Studio DO!4階
Peace Beat Club 2003実行委員会 「リボン」係

ぜひ「PEACE BEAT CLUB」を成功させる為にその他にもポスターを貼って頂けるお店を探したり、協賛などもお願いできる所を探しているようですので、ご協力をお願いいたします

もし宜しければマローネのお店にもポスターを貼らせて頂けないでしょうか?ぜひぜひご検討を宜しくお願い致しますm(__)m
 

(^-^)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2003年 7月 9日(水)14時27分17秒
  マスター、ママさん、お久しぶりです。
上田さんのライブを見に行った、槙健一さんのファンのひろみと申します。
ライブの時は、無理を言ってマスターにお写真を撮らせて頂いてすみませんでしたm(__)m早速、長崎で槙さんのホームページを作っていらっしゃるコタパパさんにお願いし、HPにUPして頂きました。大変遅くなり申し訳ありませんがご報告にきました(^^)
コタパパさんのHPには上田さんのページもありますので、ぜひご覧になって下さいね
この次の上田さんのライブは9月1日との事なので、と~っても楽しみにしています(^-^)

★コタパパさんのHP
http://www.cotasante.co.jp/cotapapa/

★コタパパさん作の上田さんのページ
http://www.cotasante.co.jp/2150/uppy/uppy.htm

★ 槙健一さんのHP
http://www.interq.or.jp/bass/miya-to/maki/maki.html
 

そーですよー!byトウスケ

 投稿者:トウスケメール  投稿日:2003年 6月10日(火)11時45分15秒
  らいせさん
ノイズマーケットを知ってるなんて嬉しいですね。
今はワイトロックベイビーズとトウスケっちゅうバンドで張り切ってます!
こないだ久々にワイトロックベイビーズでマローネでやりましたよ。
非常に懐かしく楽しかった♪
またマローネのステージにも立てるように頑張ります。
ライブよかったら遊びに来て下さい。

http://www.geocities.jp/tousuke_web/

 

トウスケさんて…

 投稿者:らいせ  投稿日:2003年 6月 6日(金)16時25分14秒
  松岡とうすけさんでしょうか?
不躾ですみません^^;

ノイズマーケット時代、良くマローネでライブ見たなぁ♪
と、懐かしくなり書き込んでいます。

もし人違いでしたらゴメンなさい!
 

よろしくですわー

 投稿者:Renakura  投稿日:2003年 5月31日(土)01時02分22秒
  6月16日(月)出演します。倉佐木玲那(くらさきれな)です。
今回はお友だちのパーカッション、Ken Kengさんと、
おなじみ、ギターの玉川雄一さんと一緒にやります。
どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

あ・・・↓ 見つけた!
荒井さんって、以前、クロコダイルでご一緒しましたね、満月堂で。
マジョンナお姉さんもお元気ですか?

あ・・・↓ もうひとり!
てつさん、次のT.P.O.見に行きますね。


http://www.musicproz.com/?96

 

お久しぶりに

 投稿者:トウスケメール  投稿日:2003年 5月12日(月)05時56分17秒
  5月26日(月)にマローネでライブやります。
現在、ワイトロックベイビーズというバンドで活動しています。
マローネでやるのは5年ぶり位になるでしょうか。頑張りますよー。
マスター、ママさん、久々によろしくお願いします。
PS.めぐちゃん、こないだは片山さんのライブで偶然どうも!
ミュージシャン達の口癖ですが、ホント世の中狭いですねー。

 

はじめまして

 投稿者:荒井 祥恵  投稿日:2003年 5月 3日(土)00時04分20秒
  アライサチエです。
key&cho&aranngeのまじょんなと一緒に
来月6月23日に、マロ-ネで歌わせていただくことになりました。
私なりの恋愛観で書いた、アホバカsongから女の子の気持ちを書いた曲まで
歌わせていただきます。
マスタ-、ママ、マロ-ネファンのみなさんどうそよろしく。

http://sachie41.tripod.co.jp/

 

TE'TSU

 投稿者:杉原 徹   投稿日:2003年 3月31日(月)10時46分53秒
  てつと申します。マローネのスケジュールには「杉原テツ」でやらせていただいてます。
 杉原徹=TE'TSU=というHPがあるので リンクしていただきたく書き込みました。
4月1日 あしたですが よろしくお願いします。
ももたろうさんとてつ100%のベース梶野秀樹で唄わせていただきます。
シークレットゲストもありそうです。では マタニティ

http://www.tetsu100.com

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:アルバイトのめぐ  投稿日:2003年 1月 3日(金)21時32分11秒
   マローネスタッフのみなさま&ミュジシャンのみなさま&お客様。
 あけましておめでとうございます~!!
 今年も一年よろしくお願いします!!

 私事ではありますが2月12日(水)に初めてマローネで自分のライブをやらさせて
 もらえることになりました!!ギターに毎月、町田健介さんと一緒にやっている
 ナポレオン山岸さんにやっていただけることになりました!
 よかったら見にきてくれたらうれしいです!バイトの時も気軽に声をかけてくださ~い!!

 そして、みわへ  ありがとうね!! 
 
 

レンタル掲示板
/2