teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちこ  投稿日:2017年 4月17日(月)19時42分43秒
返信・引用
  私も以前、あみプレミアムアウトレットに行った時、牛久大仏見ましたよ!!

ほんと大きくてびっくり!!

春は寝ても寝ても眠たい。。。
 
 

ここらへん

 投稿者:つんつく  投稿日:2017年 4月 3日(月)21時28分20秒
返信・引用
  は、桜の名所がsいっぱいあって楽しみです。
今日、バイクで小林牧場に行ってみました。
まだ桜は二分咲ですが屋台がいっぱい出てました。
ついでに、バイクで牛久大仏まで行きました。
なんか気持ちが悪くなるほどでかいです。
 

(無題)

 投稿者:ちこ  投稿日:2017年 4月 2日(日)20時37分44秒
返信・引用
  そちらの方だと、小林牧場の桜がきれいですよ☆  

花見

 投稿者:つんつく  投稿日:2017年 3月25日(土)14時23分9秒
返信・引用
  みんなで花見ができたら楽しいですね!
花見もいいけど花粉がたまりましぇんです。
 

(無題)

 投稿者:ちこ  投稿日:2017年 3月24日(金)20時00分44秒
返信・引用
  もうすぐ桜が咲き始めますね!

我孫子の手賀沼遊歩道の桜もいいですよ♪
 

やっと

 投稿者:つんつく  投稿日:2017年 3月13日(月)22時19分32秒
返信・引用
  引越しのダンボールが片付きました。
家の中はまだかなり散らかっていてまだまだ大変です。
なんとか人並みの生活ができるように頑張りますです!!
 

引越し

 投稿者:つんつく  投稿日:2017年 2月21日(火)08時50分40秒
返信・引用
  18日にやっとこさ引越しが終わりましたが
家のなかじゅうダンボールの山済みです。
腰も痛めてしまい年齢を感じる日々を
送って、途方にくれています。
まあ、ぼちぼちやってなんとかなるでしょう!!
 

節分

 投稿者:ちこ  投稿日:2017年 2月 3日(金)15時16分15秒
返信・引用
  今日は成田山、新勝寺の豆まきに稀勢の里が来ていたみたいですね!  

スケジュール

 投稿者:つんつく  投稿日:2017年 2月 1日(水)14時06分30秒
返信・引用
  更新しました。
ちこちゃん、私にとって千葉も茨城も福岡も一緒です。
田舎に変わりはありません!!
 

(無題)

 投稿者:ちこ  投稿日:2017年 1月31日(火)20時11分55秒
返信・引用
  引越し作業大変ですね!!

つんつくさん、私の住んでる我孫子市や印旛郡は茨城県との県境なので、

千葉県ではなく、ちばらき県と言われてますよ~!
 

レンタル掲示板
/70