teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月の予定

 投稿者:oba  投稿日:2017年 6月25日(日)20時33分49秒
  続いて,7月の練習予定です。

 7/1(土),9(日),16(日),23(日),30(日)
 10時から多賀城緩衝緑地公園です。

土曜日の練習は,広い方の多目的広場を使う予定です。
16日は県協会主催の合同練習会になる予定です。
 
 

6/25の練習報告

 投稿者:oba  投稿日:2017年 6月25日(日)20時30分8秒
   大人11名,小学生1名が参加しました。
 練習内容は・・・・

 ・グリッドでの基本スキル
 ・2対1(パス,ユーミー)
 ・ゲーム
でした。
 梅雨の時期独特の蒸し暑さの中,みんな汗だくになって頑張りました。
 ひさびさの大人数だったので,5対5が楽しめました。
 新人さん2名もラグビー経験者ということで,張り切って活躍していました。
 皆さんお疲れ様でした。
 

6/18の練習報告

 投稿者:oba  投稿日:2017年 6月18日(日)19時49分54秒
   県協会主催の合同練習会でした。新人さん含め11名が参加しました。
 基礎練習をやった後,ゲームをたくさんやりました。梅雨入りが近いためか,蒸し蒸しした中でした。たくさん走り回って汗をかいて,すっきりと終わりました。
 来週は通常通りの日曜練習です。再来週は7/1の土曜日に行う予定です。
 

6月の練習

 投稿者:oba  投稿日:2017年 5月29日(月)20時52分8秒
  都大会に参加した方々、お疲れ様でした。来年はぜひ参加したいと思います。

さて、6月の予定です。

6/4,18,25の日曜日,10時から多賀城緩衝緑地公園で行います。
18日は県協会主催の合同練習会となる見込みです。
土曜日は今月は見送りたいと思います。
2週目は中総体やら何やらで参加者少なそうなので見送りたいと思います。

Tさん,今までありがとうございました。金沢に戻ってもご活躍を期待しています。仙台に来る際はぜひお知らせくださいね。
 

本日の練習は中止です

 投稿者:oba  投稿日:2017年 5月14日(日)07時30分56秒
  お疲れ様です。昨日からの雨でグラウンドぐちゃぐちゃです。
今日は練習中止したいと思います。
参加予定の方々ごめんなさい。

来週は合同練習会です。

↓高原さん、連絡ありがとうございます。
6月から土曜日にも入れてみたいと思います。近々予定アップしますね。
もし、この日は○、×というのが前もって分かっていれば、私個人の連絡先の方にお知らせいただければ助かります。
 

練習日程

 投稿者:高原  投稿日:2017年 5月10日(水)23時31分4秒
  ご無沙汰しております。
2年程前までお世話になっておりました高原です。
会社のメンバー連れて今後参加したいと考えております。土曜日の練習日があれば参加率が上がりそうなのですが、検討頂けますでしょうか。
私含め最大4名で参加です。
 

5/7の練習報告

 投稿者:oba  投稿日:2017年 5月 7日(日)15時18分54秒
  GW最終日。大人5名が参加しました。
爽やかな5月らしい天気でした。
3対2のゲームをメインに90分ほど。いい汗かけました。
来週仙台ハーフ走る方、頑張ってくださいね。
うちはいつも通り10時から練習しますよ♪
 

5月の練習

 投稿者:oba  投稿日:2017年 5月 1日(月)21時36分36秒
  お疲れ様です。あと1日頑張ると5連休ですね。

さて、5月の練習予定ですが、

5/7,14,21の日曜日10時から多賀城緑地公園で行います。
21日は県協会主催の合同練習会、28日は都大会遠征のため、お休みとなります。
暖かくなり、汗をかくのが気持ち良い時期です。
ぜひ、たくさんの方々の参加をお待ちしております。
 

良かったら

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 4月26日(水)09時58分0秒
  タッチの飲み会ではほぼ100%お世話になった隠空さんが29日でその幕を降ろします………
28日夜に集ってワイワイやりませんか?時間の会う方は遊びに来て下さい♪
予約とらずです。満席の時はお待ち頂くか立ちか笑混み会う場合もありますのでご了承願います。何れにしろ私は730辺りから店内におりますので声かけて下さいね
 

GW

 投稿者:oba  投稿日:2017年 4月25日(火)21時48分2秒
  お疲れ様です。
4/30,5/7いずれも日曜日、10時から練習します。
タッチには一番気持ちのいい季節です。みなさんお待ちしてまーす。
 

レンタル掲示板
/76