teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ママになりました小顔

 投稿者:りさ  投稿日:2008年10月10日(金)15時17分19秒
  皆さん、お久しぶりデスパンダ
てか、この掲示板は使わなくなっちゃったのかな´_`私もしばらく投稿してなかったから汗

私事ながら、先月9月28日PM8:55に女の子乙女座を無事出産しました=3
人生初の痛みを経験しました◎o◎

今は実家で毎日奮闘中~パンチ
ホームから出れないからかなり苦痛で(ΘoΘ;)早く1ヶ月検診が来て欲しいよ'_';
 
 

おーい台風

 投稿者:  投稿日:2008年 5月10日(土)01時36分3秒
  誰かいませんか?

私は最近、東京都民になりました~キラキラ田舎の東京です汗
 

あけました

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時35分56秒
  あけましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくおねがいします^▽^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月31日(月)16時48分48秒
  みんな元気?見てたらせっかくだから書き込もう♪パーティー、理沙ちゃん綺麗だったなあ(^^)岩崎さんも坂巻さんも変わってないしね♪幸せをおすそ分けしてもらったから年末年始は旦那の実家で頑張ってます☆いや、何もしないダメ嫁してます^^;  

おーけーおーけー

 投稿者:ゆー  投稿日:2007年 8月22日(水)19時11分45秒
  式は流石に出られるか微妙だったけどパーティー…二次会みたいな感じとかならば全く問題なく参加させてもらうですよー  

お詫びTдT

 投稿者:りりぃ  投稿日:2007年 8月16日(木)07時06分57秒
  皆さんお元気?
と言っても…きっと直美っちと岩崎さん反応ヒラメイタ!
かな?と想定ウッシッシ
私も久しぶりの登場目っすo(^▽^)o

いきなり本題なんだけど、式のことでは色々言ってしまってごめんね'_';
旦那が仕事休めなくなっちゃって一時的に延期になって。最終的に、行えそうなんだけどお誘いしてるみんなに色々と変わった日にちを申し上げるのはさすがに出来ないと判断して、11月に二人ハワイで挙げてきちゃうことになりました^o^
帰国したら小さなパーティーはやりたいと思ってるから、もし開催できる余裕が出来た場合は、参加してくれたら嬉しいですハート
友達だけの小さなパーティーだから岩崎っちも是非参加してね^▽^

これからも宜しくOK

直美っちへ

最近ずっと直美っちのブログ見てるよv▽v
拓斗くん、大きくなったねクラブ直美っちそっくりだし^o^
弟っちの笑顔に吸い込まれそう♪
私もいつか書き込みしたり一緒にブログ作ったりしたいなぁかわいい
そのためには、ママにならんとねσ^┰゜
 

ひさしぶ

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 6日(火)17時45分32秒
  みんな元気かな?
本日、次男坊出産しました☆
体重と体型は戻るのだろうか???
ヤバすぎる……
 

おめ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時47分2秒
  ことよろーーーーー

31日からまともな休みがまだないよ…
 

あけ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時01分58秒
  あけおめ~~~~~~~~~~~~☆  

大変ねぇ

 投稿者:  投稿日:2006年11月23日(木)01時56分38秒
  10日の段階で休みがないの?さすがにもう休みはもらえたかしら。
労働基準法的にどうなのよ!?
確かに30超えると転職も大変そうだよね。
私もそのうち仕事始めなきゃいけないけど、パートすら見つかるのか疑問。
明日…っていうか今日から旦那の親が泊りにくるのよ、しかも三泊も(T_T)気が重いなあ。
 

レンタル掲示板
/10